2013年11月3日日曜日

第31回福島町南北海道駅伝大会

 
 駅伝の醍醐味を知ってもらいたく、昨年から出場し、
今年は男性1チーム・女性2チームの挑戦でした。
 
昨年男性チームが見事優勝!
女性チームは現役大学生チームに涙をのんだ。
 
この悔しさをバネに一年練習に熱を入れ、再度の挑戦!
女性チームはBチームを増やしての挑戦でした。 
 
 優勝杯の返還!
  
  
 スタート前の緊張した表情というか、むしろ闘争心が顔に出てて
 とても素敵な写真の1枚でもあります。 
 スタート Aチーム 理恵ちゃん Bチーム ゆいちゃん
 アンカー 奈津ちゃん 昨年よりタイムを更新したのは 奈津ちゃん一人 
昨年タスキの重みを実感したことが、まさに今年の走りに繋がってます。
 連覇を目指し!負けられない!負けてたまるものか 
闘志が出ている、この走りに塾長感激!
 
クスリを首からぶら下げて走る力ちゃん!
精も魂も使い果たしての和ちゃん 最高に立派です。

昨年優勝した現役大学生チームの出場はなかったものの、女性9チーム のエントリーの中で
 長谷川塾 1位、2位の独占で、この日全員がピカピカに輝いてました。やったね!
 
Bチーム アンカー 舞ちゃんは、みんなの刺激を受け、キロ3分台の走りを披露
まさしく これが駅伝の 醍・醐・味 である。
ピース!  とても素敵な笑顔 \(^O^)/ バンザ~イ みんなえらいぞ!



見事な優勝杯! 


 男性チーム唯一の区間賞!
あなたは えらい!
 
帰りのバス
みんな疲れたんだね~(*‘∀‘)

帰宅してからの反省会?
優勝したのに反省会とは(^^;?
 
 男性チーム2位 女性チーム Aチーム優勝 Bチーム2位
お疲れ様でした。
来年も福島町を長谷川塾一色に染めましょう!
 
来年も持たしてくれーーー!

♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥  

13 件のコメント:

  1. 長谷川塾サイコーです(*^o^)/\(^-^*)

    楽しかったです(*^.^*)

    また来年も連れてってください(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. また来年よろぴく〜

      削除
    2. ≪ りきへ ≫
      返信たくさんありがとう。今後このようにブログやっていきますので 宜しくね
      来年、本腰入れて頑張るよ

      削除
    3. ☆里奈へ☆
      ボードのチャンピョンさん! 来年は走りでもチャンピョンだ!
      いろいろな大会に連れて行くからね 頑張ろうね。

      削除
  2. 塾長!ナイスブログです

    返信削除
    返信
    1. 《 kazちゃんへ 》
      ナイスブログと言ってくれて嬉しいです。
      早く塾長の記録を破ってください。 とても期待してます。

      削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. 長谷川塾最高です!

    返信削除
  5. リキです皆さん大変ご苦労様でした

    返信削除
  6. 長谷川塾いいね〜

    返信削除
  7. 力をあわせてのトロフィーは最高ですね

    返信削除
    返信
    1. ☆ りなぱぱへ ☆ 
      凄いトロフィーでしょう 里奈ちゃんはAチームの2走 もちろん区間賞! たよりになります
      駅伝大会は、プレッシャーもかかりますが、その分 みんなが頑張り走りきった時の笑顔は最高です
      こんど一緒に走りたいですね。

      削除
  8. 長谷川塾長の熱い熱意に感動です(^^;

    返信削除