2013年12月24日火曜日

長谷川塾お便り報告

元メンバーの優子ちゃんからブログを見てお便りを頂きました。
 
 
子供も大きくなり、優ちゃんもすっかりお母さんになりましたね。 
 
 
新年会の時、北広島から長沼温泉まで走った時の写真です。
  
前日の降った雪で道路が圧雪状態!車を先行させ、タイヤの跡を一列になって
 
覚えてますか?懐かしいよね。
 
 
二人とも若い!新年会時、2次会のスナックでの写真なんでしょうか? 
 
この時は外出禁止令は出てなかったのでしょうか 素敵な写真だよね
 
お便りありがとうございました。
 
これからお便りをいただければ、その都度
 
近況報告として載せていきますので色々お話も聞かせてください。
 
❀:❀❀:❀❀:❀❀:❀❀:❀❀:❀
 
こちらは別海パイロットマラソンを一緒に走った優ちゃん! 
 
11月12日女の子を出産!2940kg 名前は 桜子ちゃん
 
元気な笑顔が最高です。お母さんですね。
 
また一緒に走れる日を楽しみにしてます。
 
 
別海パイロットマラソンで4時間を切りたいと言う目標に掲げ 短期間であったが
 
一生懸命練習したよね この写真は、まさしく頑張ったときの写真です
 
ドシャブリの雨にも関わらず最後まで走り通したよね この時の頑張りは
 
塾メンバーにも良い刺激を与え いまでも認めるものになっています。
 
 
 
 
念願だった4時間切りを達成した時の素敵な写真です。
 
 
 
❀:❀❀:❀❀:❀❀:❀❀:❀❀:❀ 
 
 
最後は、まゆみちゃん 12月11日 3468kgの男の子を出産しました。
 
名前は皇綺(こうき)君で~す。
 
 
北海道マラソンの時の写真です。
 
まゆみちゃんは本当に走ることが大好きで頑張ってきたもんね。
 
長谷川塾に入会して地元の走友との折り合いがうまくいかなかったときもありましたね。
 
でも良く頑張ったと思います。
 
子育てが一段落したら、またママさんランナーとして戻ってきてくださいね。
 
その日を楽しみに待っています。
 
 
 
こんな楽しんだ時もありましたね。
練習した後サウナに入り、その後 沢水の入った風呂へ 冷たい~!
 
歌志内 かもい岳練習の時の一枚です。


        ❀❀:❀❀:❀❀:❀❀:❀

懐かしい写真を交え、報告として写真を掲載しました。
 
走ることで出会った3人

子育てが大変なのはわかりますが、走っていた時の頑張りを忘れず笑顔で子育ても頑張り

多少なりと時間を作れた時は走り、今度はママさんランナーとして戻ってきてください。

ご出産おめでとうございました‼‼
 
是非とも3人にコメント覧から声をかけてあげてください。 

3 件のコメント:

  1. 謹賀新年。今年もよろしくお願い致します!
    写真懐かしいですねぇ(^-^)
    今年も長谷川塾の活躍、楽しみにしています ☆
    私は育児、頑張ります(*^^*)また復活し逢える日を楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. てっちゃん2014年1月7日 17:37

      誰?誰?だれなの 誰と会えるの楽しみにしたらい~の?
      ママさんランナーとして絶対帰ってきてね 待ってます 誰を??・・・・たのしみ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦(*゚▽゚*)

      削除
  2. ごめんなさい…匿名になってましたね(*_*;まゆみでした!

    返信削除