2014年3月19日水曜日

練習会&祝勝会


3月8日(土)・9日(日)
大坂国際女子マラソンで自己最高記録を達成した
美幸ちゃんの祝勝会を企画し楽しいひと時をすごしました。

8日(土):前日の雪で練習コースは圧雪状態でしたが、
一歩一歩足取りを確認しながら
ゆっくり1時間30分走りました。




サイクリングロードから菊水円形歩道橋に場所を移し、
今度はスピード練習で足の流れを確認した

さあ~練習会はここまで!!

場所を北24条の焼肉店に移し、ここからが本番です。
焼肉食べ放題・もちろん飲み放題で 食べた~本当に食べた!


この肉の量ハンパじゃないぞ!野菜はどうした!
笑い話じゃないけれど、店員さんが注文を受けるたびに
「けっこうな量がありますが大丈夫ですか!?」と、聞いてくる。

 「大丈夫です!」持ってきて!

こんな調子で注文!注文!

最後ラストオーダーでは、一人ひとりに石焼ビビンバを注文!

店員もビックリ\(◎o◎)/!!
また聞いてきた!!
『大丈夫ですか!?!?』と。

“コイツらなんなの!? いい加減にすれ!!” と思ったはず。


全て完食!

多分、次回この店には入れないと思います…。
完全に赤字だ!
もう しばらく肉を見たくない!
みんな凄い食欲でびっくり


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

9日(日)の練習会は、二日酔いの雄ちゃん・宏ちゃんに加え、
まゆちゃん、美ちゃんの参加でした。
もちろん主役の美幸ちゃんは二日連続の参加です。





この日は女子会です。
足の故障で練習会に参加できなかった京子ちゃんも参加し、
おしゃれな料理を満喫したみたいです。
この写真編集していません。
携帯に送られてきたものをそのまま使いました。
このぼかしがとてもいいね。


これはなんじゃ?
↓↓↓



とってもいいね!

美幸ちゃん 前日の焼肉は、ガッツリ食べていましたが、
この日は、味わいながらゆっくりとやっていたの?
ビールおいしいですか?

美幸ちゃん 二日に渡って飲み食い楽しかったですか?
美幸ちゃんは幸せものだね
また、頑張ってみんなからお祝いしてもらいましょう!


6 件のコメント:

  1. 写真を見ると改めて我々長谷川塾の面々の食欲の凄さを実感しますね。
    絶対に店に勝ちましたね。何事も負けない気持ちが大切?
    走っている写真でやっぱり別ちゃんの苦しそうな表情がいいですね。
    ハードな練習しているのが伝わります。
    女子会のスナップもハミルトンの写真みたいで、みんなモデルばりですね。

    返信削除
  2. みなさんありがとうございました。
    とても楽しい2日間でした。久しぶりの練習会で緊張しましたが、無事に走れて良かったです。
    1日目はワイルドに男性チームで沢山飲んで食べました、とても美味しかったです。
    2日目はお上品に女性チームで優雅な気持ちになりました。
    お祝いをして頂き皆さんに感謝です。素敵な時間をありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 焼肉、美味しかったね。
      本当に皆でいっぱい食べました。
      苦しかったけど楽しかったです。また練習して、食べまくって、出入り禁止の店を増やしましょう。

      削除
  3. みなさん、おつかれさまです☆
    走りも食欲も素晴らしいです!!
    いいな・・楽しそう・・(≧∇≦)b

    こちら、全日本、終了しました。
    2連覇達成し、デモ認定受けることが出来ました!!
    長谷川塾で夏に走ったお陰かな~✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿??
    そう信じて、今年も頑張りたいので、よろしくお願いしますね~ヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  4. りなちゃん、全日本2連覇、おめでとうございます!SAJサイトのリザルトでも確認しました。北海道大会の3位から巻き返しての連覇…大舞台に強い!の一言。今度はりなちゃんの祝勝会ですね!
    私は昨日・3/23、板橋Cityマラソンで右足股関節外側に痛みが出た影響で25kmからスロージョグとなり、3:33:44の不本意な記録。大事には至りませんでしたが、いろんな準備が不足してました。今後、練習の質を高めてレースでリベンジを果たします。よろしくお願いします。

    返信削除
  5. 《ひでちゃん》
    ありがとうございます(人◕ω◕)♬
    あたし、がんばりましたよーヾ(*´∀`*)ノ
    これからは、マラソンをがんばりますので、また、よろしくお願いします!!
    飲み会したいですね~(*^-^*)ノ~~

    返信削除