2014年10月31日金曜日

力ちゃん、作.AC真駒内マラソンに挑む‼‼

 10月31日

今年一年走ってきて、自分に納得できる走りがあったのだろうか?
10月5日サブスリーを目標にして走った別海パイロットマラソンだったが
悔しいことに後半失速してしまいました。

そんな力ちゃんが、別海の後、この大会で
リベンジを果たしたいと言ってきました。

これぞ長谷川塾!

このような塾生を私は応援してあげたい!
最高に嬉しかった。

3日に開催されますが、天気予報は良くない、雪になるかもしれない。
でも頑張って走る力ちゃんのため、精一杯頑張って応援します。
結果がどのようなことになるか分かりませんが、それはそれで良し。
今回の挑戦する姿に価値があり、一歩も二歩も前進した力ちゃんがカッコ良い。
頑張れ力ちゃん‼ フレ~フレ~力ちゃん‼

11月3日応援します

☆  ★  ❀  ☆  ★  ☆  ★  ❀  ☆  ❀

11月3日(祝)4:30
空が真っ暗で、天気が悪い、寒そう、出来ることなら秋空のなか
走ってもらいたかったのですが・・どうすることもできない
頑張ってくれ!
今回のコースは下記のように10kmを4周したのち2.195kmを走る設定です。
応援の声もかけやすいので頑張って応援したい さぁ~こちらも力入れるぞ!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿