2014年11月16日日曜日

2014最後の練習会

 2014年 今シーズン最後の練習会を歌志内道の駅で開催しました。
前日からの雪で、長く走るコースを確保できませんでしたが、
一年の締めくくりとして、充実した練習で終えることが出来ました。
コースを確保するために苦労はありましたが、冬ならではの光景
みんな頑張ったね('ω')ノ 
 
参加者は少なかったけど、一人ひとりの頑張りが出てる写真が撮れました。 
 
いいねエ~ アッキーに続いて金ちゃん! 
 
 菊ちゃんもこの日は、辛かったけど頑張りました。
 
 
素敵な一枚ですネ(*´▽`*)
 
 私もちょっとだけ走りました。
 

お疲れ様でした。
今年は、これにて終わらせてもらいます。
あとは自主トレで頑張ってください。
冬場は今までやってきた練習量に劣っても大丈夫です。
できれば今の体重をキープできる量の練習でいいと思います。
雪で思うように走られなくても、率先的に除雪したりして
身体を動かしておいてください。
それだけで十分です。
 
一年間本当にみんな頑張りました。ありがとうございました。 


0 件のコメント:

コメントを投稿