2015年6月28日日曜日

アニメティ✦タウンすながわマラソン

 
 
 
参加賞です
10:00 10kmの部スタートです
 
スタートから登りが続きます。
 
春ちゃん先頭集団に着いてはしってます。
 
菊ちゃん!ゼッケン番号1番で~す。
 
いいぞ!春ちゃんあと少し、がんばれ!!
 
菊ちゃん ゴールまで200mだよ。
 
やったぁ~春ちゃん6位入賞で~す 時間 39分52秒
 
菊ちゃん頑張りました25位 時間47分28秒  抽選で当たりました。ソメスの小銭入れ いいなぁ~
理恵ちゃんの5kmの部のスタートは10:10でした。
 
 
 
 
スタートしてからキャンプ場までは登りですが、そこから下りになります。
このストライド‼女性陣は誰も付いていけません。
 
 
 
 
お母さん、お姉ちゃん応援に来てくれました。
優しい隆ちゃん いい光景です 理恵ちゃん優勝です おめでとう!
 
6連覇‼ これってすごくないですか 今年の記録は昨年より1分余りもうわまってます
どうして?5kmで1分縮めるって大変なことだよ 凄いよ 恐れ入りました。
 
 
理恵ちゃん 良かったね 愛する隆ちゃんがいて。愛され、そして
優しいお母さんやお姉ちゃんに囲まれ応援してもらって、嬉しいよね
このような環境の中で走られる幸せを胸に想い 怪我だけしないよう気をつけ
いつまでも走り続けてほしいです。今日はお疲れ様でした。
 
公園ではバーベキューを楽しむ姿があり、私も食べたかったよ~!
 
 ★
 
サロマの結果が入ってきました。
                    英ちゃん   8時間58分46秒   完走13回目 8時間台は5度目
      虻ちゃん   10時間38分19秒   自己新
      静ちゃん   11時間01分21秒  自己新
 
3人とも完走です。 お疲れ様でした。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


1 件のコメント:

  1. 皆さんお疲れ様でした❗いつもカッコいい走りブログで見ています❗また練習会で、一緒に走りましょう❗皆さんにおいて行かれないようにしたいと思います…てっちゃんこれからも、よろしくお願いします��

    返信削除