2016年5月7日土曜日

5/7 美唄練習会

5月7日(土)美唄ピパの湯ゆーりん館 9:00集合で練習会を開催しました。
4/29みどりさわやかマラソン、5/3日刊スポーツ豊平川マラソンと大会が続きましたが
これからの洞爺・千歳のフルマラソンのために、あえてこの日を設定し
24kmを走りました。朝から雨でしたが、走るころには雨も上がり満開の桜の下をスタート。
 
 
桜まつりも開催されていました。
 
9:00スタート温泉をスタートして東明公園の桜並木を走り
国道12号線を左折し、札幌に向かって走るコースを設定!綺麗でしょう\(◎o◎)/!
 
本日は 力ちゃん、英ちゃん、虻ちゃん、幸ちゃん、菊ちゃん、よっちゃん、静ちゃん、美ちゃん
 
みんなカッコいいよ!
 
 
この先国道12号線を左折して、光珠内横断歩道橋(12km地点)を折り返しします。
 
 
 
国道に入るとスピードアップし、力ちゃんと英ちゃんの2人が先行 
 
それに続き虻ちゃんが力走!
 
そして、幸ちゃんと菊ちゃん!2人は5日の日刊スポーツ豊平川マラソンを走っての今日
疲れは残っていませんでしたか?
 
最後は静ちゃん、美ちゃん、よっちゃんの3人。ゆっくりでいいよ!
 
この歩道橋を渡り折り返します。
 
歩道橋まで、あと少しだよガンバレ!後ろに3人の姿が見えています。
 
よっしゃぁ~あとは帰るだけだよ!ガンバ
 
 
 
 
 
 
2人は調子が良さそうで洞爺の走りがとても楽しみです。
 
 
 
3人で走っていたのですが、後半よっちゃんが抜け出す展開になり 今年は
注目しなければならない1人です。5日の日刊スポーツ豊平川ハーフで自己最高記録を
出しました。あの強い風にも関わらず達成できたということは、相当な走力がついて
きたと思います。近い内にもう一度ハーフ挑戦してみたいね 怪我だけ気をつけてね(^_-)-☆
 
さア~最後!静ちゃんと美ちゃんもう少しだよ
 
アレレ 美ちゃんどうしたの?静ちゃん1人で桜の下帰ってきました。大丈夫かい?
静ちゃんお疲れ様でした。5月2日、3日、4日に開催された下記の大会走ってきたばかりなんだよね
スゴイよね
塾長から報告させてもらうね。
この大会Aクラスは250kmも山の中を走るという 私にしたらとんでもない大会
 
今回静ちゃんはBクラスの140kmに挑戦し走りきり帰ってきました。
 
すべてが山道で、3日の夜18:00にスタートが切られ24時間内で走らなければいけないという
 
とても過酷な大会であります。静ちゃんは22時間31分かけ走ったそうです。
 
どこからそんな力が湧いて走れるんでしょう?ビックリです。今日も良く参加してくれたね。
 
洞爺も走るんだよね まずは疲れを摂る事に専念してください。
 
本当に、本当にお疲れ様でした。私は絶対ムリ 尊敬しちゃいます。
 
追伸   美ちゃんは最後走りきれず公園内を近道してゴールしました。お疲れ様でした。
 
 
 


4 件のコメント:

  1. 朝の雨が上がり、強風にもめげず、とりあえず??ゴールはしましたが…(*_*)
    皆さん大会の後なのに、そしてシーちゃんはすごい体験の後なのにおそれいりました。(._.)
    まだまだ走らなくては…
    てっちゃんこれからも、練習会よろしくお願いします。

    返信削除
  2. みっち~(-_-;)
    お疲れが出たようで(笑)
    本番はしっかり頑張れ!

    返信削除
  3. みっち~(-_-;)
    お疲れが出たようで(笑)
    本番はしっかり頑張れ!

    返信削除
  4. ゆっしへ
    いつもブログ見て頂きありがとうございます(^o^)
    がんばるしかないですよね(^^)v
    帰りに力ちゃんと美味しいランチして、元気になりました(^o^)v

    返信削除