2016年6月19日日曜日

長谷川塾浦臼合宿

6月18日(土)今日は浦臼温泉10:00集合で練習した後キャンプ場宿泊の
合宿を計画しました。明日は9:00からの練習会です。
昨日までの雨で心配しましたが、雨も上がり準備体操後いざ出発!
 
 
 
 
 
堤防の上 7.5km先の折り返しで 今日は15kmの練習会です
 
 
 
ここが折り返し地点 隆ちゃんが給水のサポートをしてくれました。
 
さぁ~あとは折り返すのみ ここからスピードアップ!!
 
 
がんばって!
 

 
給水した後 すぐに出発しました。堤防の上は全く車も通らず
最高の練習コースでした。良い練習が出来ました。ありがとうございました。
(*^-^*)
合宿だぁ~ みんなでテント設営‼


 
 
成吉思汗で乾杯! お疲れ様でした。まだ明るいけど さぁ~飲みましょう!
 
 
 
 
午後の時間帯 ~ 暗くなるまで飲みっぱなし この後バスの中でカラオケ
管理人さんに怒られカラオケ中止!キャンプ場はカラオケ禁止でした。🙇
食材もほとんど食べ、ビールもたくさん飲みに日本酒はカラッポ\(◎o◎)/!
楽しい宴会でした。
6月19日(日)朝で~す。まだ酒が・・・9時から練習会です。
 
 
朝は煮込みうどん たくさん食べてよ
 
撤収!
 
9:00 浦臼神社裏手の高台にある ふるさと公園でスピード練習です。
 
鳥のさえずり、花と緑の中を走るのは とっても気持ちがいいです。
 
理恵ちゃんのダイナミックな走り
 
 
静ちゃん いいね
 
今日の練習会 昨日とくらべて少ない人数でしたが、いい練習が出来ました。
 
本当に2日間ありがとうございました。沢山お酒飲んだよっちゃんには今日のスピード練習は
キツカッタね ゴメンね 昨日たくさんお喋り出来嬉しかったです ありがとうございました。

 
☆お・つ・か・れ・さ・ま☆
 


1 件のコメント:

  1. てっちゃん色々キャンプの準備、設営ありがとうございました(^o^)
    駅伝は出来ませんでしたが、ジンギスカンと皆さんとのトーク楽しかったです。
    たかちゃんもサポートありがとうございました。次回は一緒に是非走りましょうね…

    返信削除