2016年7月9日土曜日

美唄練習9:00集合

7/9日美唄東明公園での練習会です。蒸し暑い状態でした。陸上競技場となりの
テニスコートでは中学生による軟式の大会があり大勢の人が集まっていました。
この公園の周りの森にはたくさんのサギ?記念撮影で1枚パシャ 
 
 
そのテニス会場の横を通りウオーミングアップです
今日は、この蒸し暑い状態のなかで、ロング走は禁物!短い練習で終わりましょう。
 
 
400mトラックでの3.000mタイムトライアル スタート!
7周と200m 頑張って行きましょう 今回力ちゃんは体調不良のため
自分のペースじゃなく みんなを引っ張ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張りました!いつもは2時間の練習会をしてきましたが 今日はこれで終わり
お疲れ様でした。短い時間でしたが、ちゃんと練習になっているから心配しないで
状況に応じてメリハリある練習!


5 件のコメント:

  1. てっちゃん美唄までありがとうございました。一人では出来ない、メリハリのある練習が出来たと思います。
    苦手なスピード練習に取り組まなくては…(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 美ちゃん!トラックであゆみちゃんの後ろについていて、そこからかわして前に出た写真をあえて3枚載せました。この写真を見て自分は速いんだというイメージを持ち、モチベーションを上げ 苦手なスピード練習を
      積極的にやっていくようにしましょう。

      削除
  2. いつも走りを見ていただき、ありがとうございます。
    駅伝一軍?目指して、スピードupにつなげて行きます。よろしくお願いします(^^)

    返信削除
  3. 蒸し暑いなか、皆さんお疲れ様でした。カラフルなチームで素敵ですね。

    返信削除
  4. ノブ兄ちゃんへ
    いつもコメントありがとう(^^)v
    次の日曜は、5キロ大会で走ってきます。
    来月はいよいよ北海道マラソンです。
    応援よろしくお願いします(^^)

    返信削除