2016年8月8日月曜日

北海道走友連合会親睦駅伝大会


                                 
8月7日(日)
連合走友会は北海道の走るクラブが一つに結束し、北海道のマラソンを盛り上げる
そして走る仲間として、より親睦を深めるためにできた団体です。
今日はその親睦を深めるための駅伝大会です。5人一チームで2km×5=10km
天気は最高!1日楽しみました。
 
 
場所はジャスマックプラザホテルが受付・温泉・親睦会会場
 
今年の担当は北海道マラソンクラブで朝早くからご苦労様です。お世話になります。
 
大会会場は豊平川河川敷 南7条橋を拠点にみんな頑張りの走りを見せてくれました。
 
 
日差しが暑く南7条橋の下で開会式を済ませ さぁ~スタートです。
 
 
私も走るのは久しぶり 完走できるのか心配で寝不足!Kチームの1走を任されました。
 
ナイアガラマラソンクラブの則ちゃん同じKチームの2走 ガンバレ!
 
美ちゃんはGチームの2走
 
力ちゃん!行け‼
 
 
 
 
Kチーム4走は北海道マラソンクラブの麻美ちゃん
ココウエストの大西会長頑張って!
 
 
 
 
 
 
Kチームアンカーは北海道マラソンクラブの岩城さん。
 
 
優勝はGチ-ムアンカー 高橋 綾ちゃん素晴らしい走りでした。
 
優勝!おめでとうございます。
 
そして2位は私のKチームがゴールイン!
 
お疲れ様でした。大会が終わり さぁ~これから温泉入浴 懇親会だぁ~
 
 
 
輝ちゃん楽しそう!
 
 
 
 
美っちゃんチームが優勝のご挨拶みんな速かったネ
 
 
2位です!私のチームが準優勝だぁ~
 
来年は長谷川塾が担当です。その挨拶をさせて頂き楽しい懇親会を終えました。
 
楽しい一日でした。北海道マラソンクラブの皆さんありがとうございました。
来年は長谷川塾が楽しい一日にさせること約束します。お疲れ様でした。
 
 
駅伝に関係ありませんが、前日の土曜日 私の町内会で盆踊りがありました。
小さな公園で行われたのですがこの仮装?\(◎o◎)/!ビックリ
私の母親です 盆踊り大好きで毎年町内の友達と一緒に踊ってます。
先頭でみんなを引っ張っていました。
 
 
一番手前が母親です。83歳 この仲間皆さん80歳を超えています。
このバイタリティー 凄いの一言! 私もがんばらなくちゃ(^_-)-☆
 


1 件のコメント:

  1. 昨日は暑い中、楽しく皆さんと親睦が出来、有意義な一日となりました(^o^)
    私のチームは1走でビリだったのですが、なんと優勝��チームワークの良さですかね~(^_^)
    来年は長谷川塾の担当です。皆さんよろしくお願いします。

    返信削除