2016年11月12日土曜日

北村温泉練習会

大会報告
遅くなりましたが、10月30日に帯広で行われましたヒードバレーとかちマラソンの
報告をします。エントリーは3名!寒い中頑張ってくれました。お疲れ様でした。
 
 
 
 
(*^_^*) (*^-^*) ( ^)o(^ ) (^_-)-☆(*^_^*) (*^-^*) ( ^)o(^ ) (^_-)-☆(*^_^*) (*^-^*) ( ^)o(^ ) 
 
11月12日(土)北村温泉に移動して練習会を行いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真は編集しましたが、来年は合宿を行い、朝、晩の練習をして
このようなアングルを紹介したいです。 今日はお疲れ様でした。
年内11月26日の札幌練習会で最後とします。一年間ありがとうございました。
 
 
 


1 件のコメント:

  1. 本日は皆迷いながら無事北村温泉に到着しました❗風もなくとても良い練習になりました��
    次回の練習会、そして新年会皆さんお待ちしてます(^^)

    返信削除