2017年6月12日月曜日

2017美瑛ヘルシーマラソン

6/10(土)札幌13:00出発、新さっぽろで英ちゃんを乗せ、あゆみちゃんと
3人で美瑛町へ向かいました。あいにくの雨で、テンションが下がります( ;∀;)↷
 
今回記念大会で30kmが新設され、英ちゃんが挑戦!ハーフは菊ちゃんとあゆみちゃん!
クォーター7連覇目指し、もちろん理恵ちゃん!ワンエツには春ちゃんが挑戦です。
 
 
大会会場へ到着・・雨のため走ることも出来ず、食べて、食べて
レースのためのエネルギー補給に徹することにしました。
 
さぁ~食べましょう!いっぱい食べ、明日頑張ってよ
 
野菜を沢山!野菜蒸しで~す。
 
次は!(^o^)/(*^_^*) 焼肉で~す。
 
最後しめは焼きそば!満足しましたか?  飲み物無くなるまでマラソン談議
 
さぁ~寝ますよ!沢山食べて、飲んで、沢山寝ましょう。
 
沢山寝れましたか?スッキリして朝ごはんだよ。
 
7:00朝食 ごはん・納豆・鮭・タマゴ焼き・豚汁です
 
朝食後、バスに乗りスタート地点へ向かう前の  ひととき    菊ちゃんも朝早く到着しました。
 
理恵ちゃんがテレビ取材を受けました(8:30)塾ユニフォーム姿で・・ いいね~(^_-)-☆
 
バスが到着 30kmの部とハーフ挑戦の3人がバスに乗り込む 頑張るんだよ~(9:00)
 
なんとか雨も上がり大会の準備も万全!みんな頑張ってもらいたい。
 
10:00 クォーターの部 理恵ちゃんがスタートです。
今回はハーフのコース設定とスタート時間が変更になり、全員の写真を一杯撮ることが出来ず
クォーターの理恵ちゃんを追いかけました。
 
やった~優勝!取材を受けてのレースで、プレッシャーもあったかと思いますが
頑張ってくれました。精魂尽き果ててのゴール!本当に頑張ったネ おめでとう!
 
他の塾メンバーも理恵ちゃんを見習い頑張ってもらいたい。優勝したことじゃないよ
ここまで頑張れるかだ!自分がどこまで頑張れるか やってみようよ。
10:10スタートのワンエツ 
 
春ちゃん!いつもクォーターなのに間違ってワンエツを申し込んだんだって(笑)
塾Tシャツを着ての力走でした。
10:40スタートのハーフがゴールまで残す1kmです。
菊ちゃん速いよ\(◎o◎)/!予想してた時間より5分も早いタイムで通過でした。
 
あゆみちゃんも頑張りました。行けるよ!~自己最高タイム ガンバレ‼
 
30km英ちゃんの力走!ゴールまで1km
挑戦した全員が無事完走しました。ハーフ・30kmは途中雨にあったたと思いますが
最後まで頑張り、ゴールしてくれました。感動をありがとう。本当にありがとう。
7連覇 10回目の優勝 🎊 おめでとう
記録
 
ワンエツ   春ちゃん  12位  20:00  (334人エントリー)
クォーター  理恵ちゃん  優勝  44:38 (359人エントリー)
ハーフ
 菊ちゃん  96位  1:36:47 (1.318人エントリー) 自己最高記録達成
あゆみちゃん  24位  1:53:31  (253人エントリー) 自己最高記録達成
30km
     英ちゃん   6位入賞   2:01:30
 
≪ お疲れ様でした 


2 件のコメント:

  1. 皆さん雨の中お疲れ様でした。
    そして優勝、自己ベストおめでとうございます❗練習の成果ですね(^^)v
    私も自己ベスト目指して、走りたいと思います。塾長これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 原田 あゆみ2017年6月12日 11:40

    お疲れ様でした〜〜!
    たくさんの隠し撮りがっ!!(゚o゚;;
    天候は雨でしたが、おかげで暑さにバテることなく完走できました!
    てっちゃん2日間ずっとサポートありがとうございました(*´ -`)✨
    美味しいご飯でエネルギーもりもりで参加できました!!
    今年はフルマラソンは難しそうですが、ハーフをもっと限界まで走りたいと思っています!
    また、よろしくお願いします!!(*´-`)✨✨

    返信削除