2017年10月22日日曜日

2017北海道ロードレース

10/22 曇り 気温14℃ 第38回北海道ロードレース
塾メンバー全員10kmにエントリーです。
この大会は北海道走友連合会が大会顧問として携わっているため
長谷川塾も、このように通行許可書を頂き競技会場に車を駐車させて頂いてます。
本当にありがとうございます。塾メンバー!頑張って走ろうネ
 
力ちゃん ず~とご無沙汰でしたね 元気ですか?
 
美っちゃん、あゆみちゃん、さり~ちゃん頑張ろうね!
 
スタートです。気温14℃
 
豊平川河川敷 軽快な走りで英ちゃんがきました。
 
少し遅れて、力ちゃんが・・ゼッケンかっこいい~333?3じゃないの
 
美っちゃんガンバ!攻めていこうね!
 
静ちゃん!見つけ!ゴメンね いつも見つけられなくて
 
あゆみちゃん頑張ろう!すぐ後ろに、さり~ちゃんがいるよ
 
調子悪そうだね こんな時もあるさ だましだまし行きましょう!
 
いいよ!さり~ちゃんその調子!今日は思い切って行ってみよう!
ここからは10km折り返しからの走りです。
英ちゃんいい走りだよ。カッコいいね~✌
 
力ちゃん いいよ~そのペースで最後までいきましょう!
 
ガンバ!入賞できるよ!
 
静ちゃん頑張れ!あと少しだよ!ツツジが真っ赤で綺麗だね
 
静ちゃん残念ですが今シーズンで長谷川塾卒業です。今までありがとうございました。
メンバーの中でいちばん練習会に参加し、頑張ったと思います。ありがとうございました。
 
さり~ちゃん!いい走りできてるよ!
凄いよ 自己最高記録間違いなし!最後までその走りだよ
 
あゆみちゃん 頑張ってる!がんばってる
 
全員完走!みんな頑張りました お疲れ様でした。
入賞者が3人いました。おめでとうございます。
 
英ちゃん    40歳代4位入賞     時間 37:35
力ちゃん     50歳代10位入賞  時間41:21
美ちゃん      50歳以上6位入賞  時間 50:07
静ちゃん      ゴメンなさい時間???
さり~ちゃん  39歳以下12位      時間52:40
あゆみちゃん  39歳以下17位     時間54:28
 
 

≪お疲れさまでした≫

 
 
 


12 件のコメント:

  1. 今日は台風前の大会となりました❗
    初めてロードレースで入賞、表彰されちゃいました(^^)v しかも夫婦で…
    昨日の二人でのスピード練習が良かったのかしら…
    てっちゃんいつも素敵な写真と応援ありがとうございます❗

    返信削除
  2. ご夫婦で入賞おめでとうございます。写真見ましたよ。これからも二人三脚で頑張って下さい。東京より。

    返信削除
    返信
    1. 東京よりコメントありがとうございます(^o^)夫婦で入賞超ハッピーです。
      もちろん昨夜は祝杯でした❗
      来年こそ二人でそちらに伺いたいと思っていますが…

      削除
    2. お待ちしております。東京よりその2。

      削除
  3. 応援、ありがとうございました。私もなんとか入賞できましたが、力ちゃん、美ちゃんともギリ入賞、持ってますね!おめでとうございます!!!
    私は今年の道内マラソン大会は終了。このあと道外のハーフ・フル遠征で頑張ります。来春に久々のフル2時間50分切りを狙います。

    返信削除
  4. 力ちゃん、美ちゃん、入賞おめでとう。素晴らしい!ノブより

    返信削除
    返信
    1. いつも応援ありがとうございます(^o^)
      途中での塾長からの声援で、入賞までこぎつけたと思います。
      今年は後一本走りますが、雪にならないとよいのですが…

      削除
  5. 夫婦での入賞本当におめでとうございます‼
    同じ趣味を持つって楽しいね‼
    これからもどんどん頑張ってね。
    応援してます。

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとうございます(^^)
      ダーリンからは、走りに関してはいつも塾長より厳しく言われちゃいます…
      これからも二人で走り続けて行きたいと思います。

      削除
  6. 夫婦での入賞本当におめでとうございます‼
    同じ趣味を持つって楽しいね‼
    これからもどんどん頑張ってね。
    応援してます。

    返信削除
  7. ご夫婦で入賞おめでとうございます!これからも頑張ってください。
    アレックスより

    返信削除
  8. アレックスコメントありがとう(^^)
    ほんと夫婦で入賞なんて、ハッピーです(^^)v

    返信削除