2018年1月14日日曜日

2018年走り初め・総会・新年会

1/13(土)2018年総会・新年会を、ここ定山渓小金湯温泉まつの湯で行いました。
昨年度多くのメンバーが卒業し、少ない人数になりましたが、残ったメンバ-は
モチベーションが高く、やる気満々❕どうぞ今年も長谷川塾を宜しくお願いします。
 
 
温泉13:00集合!!走り初めです! 小金湯温泉をスタート
今年は私も走りましたが・・ついていけないよ~(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
力ちゃん、春ちゃん、理恵ちゃん速い!今年も頑張るよ
 
あゆみちゃん!さりーちゃん!美ちゃん沢山大会に出て頑張ってみようね
 
途中に神社があり、みんな参拝しました。(花岡神社)
 
 
 
神様 どうぞ一年長谷川塾を見守っててください。健康で・・ みんなは何をお祈りしたのかな?
 
さぁ~いくぞ~‼
 
帰りは旧国道を小金湯に向かってGO~!
足元が悪くスリップ!これも練習!頑張るぞ!
 
ゴール!みんな元気だね 私は見て分かるように(´;ω;`)ウッ…疲れた~😢
 
さあ~温泉に入りましょう。 凄く良い温泉でした。露天風呂 最高!\(^o^)/
16:00から総会を開きました。
 
1時間もかからず総会が終わり、夕食まで時間があるのでみんなでカンパ~イ
一次会の始まりです。酒は美味しいですが飲み過ぎると身体がもたないよ~
新年会まで、あと何分ですか~
 
18:00で~す。新年会の開始 カンパ~イ!
 
豪華な料理で美味しかったで~す。
 
美味しい食事も終わり部屋に戻っての三次会です。
なんと!なんと!突然のサプライズ❕
創立10周年のお祝いに、メンバー皆さんからのプレゼントにビックリ❢
卒業生からも手紙を頂き感激!
 
大吟醸酒にバームクーヘン
ありがとう!本当にありがとう!俺は、幸せもんです。
( ;∀;)嬉しいよ~  みんな ありがとう(*^_^*)
 
 
21:00には就寝しました。てっちゃん今年もいっぱい頑張るからね (^o^)ノ < おやすみー
おはようございます。昨夜はありがとうございました。
朝食が美味しい‼美味しいね~理恵ちゃんは早朝ランニングしてからの
食事でした。頑張ったネ
 
まつの湯の皆さんありがとうございました。温泉も良く食事も最高でした。
ありがとうございました。
 
長谷川塾 今年も頑張ります。
また、一年宜しくお願いします。
 
 
 


6 件のコメント:

  1. 新年会お疲れ様でした。
    天気も良く、とても良い練習になりました(^^)

    長谷川塾10周年おめでとうございます。
    てっちゃんこれからもよろしくお願いします(^^)v

    返信削除
  2. 原田 あゆみ2018年1月14日 22:28

    お疲れ様でした!
    てっちゃんブログアップ早いですね!!

    足元はなかなか良くなかったですが、お天気に恵まれて気持ち良く走れましたね(^^)

    てっちゃん、企画から送迎まで、本当にありがとうございました!
    10周年を一緒にお祝いできて嬉しいです!
    これからもよろしくお願いします!!

    返信削除
  3. 10周年おめでとうございます!
    みっちも今年も元気に走り続けて下さいね。
    若い者にも負けずに怪我のない楽しく良い成績を残せる1年にしてください。

    返信削除
  4. いつも応援ありがとうございます。
    こちらは結婚一周年となりました��
    今年も練習あるのみ(^^)v
    まだまだ二人で走り続けたいと思います。

    返信削除
  5. 今年も皆さんの健勝・活躍を応援してます。ノブより

    返信削除
  6. 長谷川塾の新年会はとても楽しかったで~す(^^)v
    素敵な塾長とメンバーと、ダーリンに囲まれてハッピーです☆☆
    今年も自己ベスト目指したいと思います。

    返信削除