2019年9月12日木曜日

丘珠緑地で走る

9/12(木)丘珠空港の緑地を初めて走ってきました。
走る場所を変えて挑んだのはあゆみちゃんとさりーちゃんの二人
平日早朝ということもあり誰も走っていませんでした。
とてもいいコースでした。雨上がりの虹と飛行機 何処行きなんでしょうか
バックに映るつどーむ!最高の一枚が撮れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様でした。写真で素敵な緑地コースが分かって頂けましたか?
お勧めのコースでした。\(-o-)/
 
9/16日は豊平川サーモン駅伝です。
長谷川塾として頑張ってみましょう!応援に行きます
今日の練習の写真は載せる予定でなかったのですが
かっこいい二人が撮れたので乗せちゃいました(^_^)/
 
 


3 件のコメント:

  1. 早朝練習お疲れ様でした。
    素敵な練習場所ですね~(^^)v
    是非今度行きたいなぁ~

    返信削除
  2. 合田彩里衣2019年9月12日 20:32

    てっちゃん今日は、練習会ありがとうございました(*^^*)こんなにいいコースがあったなんて知らなかったです��✨また練習に行きたいです!ありがとうございました(^^)サーモン駅伝よろしくお願いします��✨

    返信削除
  3. 原田 あゆみ2019年9月12日 20:45

    今日は晴天からの黒雲、どしゃ降りでしたが、初めて走るコースはやっぱり楽しいですね!***ヾ(≧∇≦)ノ"*** 休日はランナーがたくさんいるんでしょうか!?ぜひまた行きたいです!てっちゃん、良いコースをありがとうございました(ღ′◡‵)
    サーモン駅伝頑張ります!

    返信削除