2020年4月26日日曜日

名古屋ウイメンズオンラインマラソン

3/8名古屋ウイメンズマラソンを走りたくて、冬の雪道を走り頑張ってきた
あゆみちゃん!なんと言うことでしょうかコロナ感染のために一般の参加が
中止となってしまいました。しかし主催者側が走れなかったランナーのために
オンラインマラソンを考えて下さいました。\(^o^)/凄く良いアイディアで完走すれば
ティファニーのオリジナルペンダントが頂けると言う事で・・・(*^_^*)あゆみちゃんも
道内の大会が次々と中止になって行く中、モチベーションは下げることなく
オンラインマラソンを目標にしてたくさん練習して来ました。
4/25(土)そうです!今日が、そのオンラインマラソンに挑戦する日です。
 
おはようございます』 自信に満ちた(^_^)v最高!
たくさんやってきた練習が、この笑顔につながっているんだね
コースを設定したのは岩見沢市から歌志内市道の駅までの42.195kmです。
大会本部が用意してくれたアプリを使用して走った距離を証明するシステムです
9:50分アプリのスタートボタンを押して ヨーイドン❢
国道12号線をひたすら北上して行きます 頑張って‼
いつも一緒に練習してもらっている美っちゃんサポート
 
 
≪5kmごとに給水≫
美唄市に入って来ました マスクを用意して走っていたのですが
人通りがなく一般市民の方々と出くわすことがない状態でした
 
中間地点の茶志内に12:20到着 車の中でエネルギー補給
12:25 さぁ~後半のハーフへ出発だぁ~
 
砂川市へ入りマスク着用!準備したものの砂川市も人通りがなかったです。
 
国道12号線にさよならを告げ35km地点芦別砂川線に入って来ました
一番辛いところ!がんばれ
歌志内市 ゴールはすぐそこ あともう少し!
15:00歌志内道の駅ゴールです。やったね!おめでとう🎊
走った距離43.80kmでした。
あゆみちゃん頑張ったネ ティファニーのペンダントがもらえるよ\(^o^)/
良かったネ
緊急事態宣言が出て、外出 移動が制限されているなかの実施
批判もあるかと思いますが、細心の注意を図って行いましたので
どうぞお許しお願いいたします。
 
 


3 件のコメント:

  1. 原田 あゆみ2020年4月26日 17:13

    てっちゃん、オンラインマラソンのサポート、ありがとうございました!
    久しぶりのフルマラソン、本当は3月に走る予定でしたがコロナ感染の影響もあり、オンラインマラソンでの参加となりました。フルマラソンの距離を大会以外で走ったことがなかったので完走できるか不安でしたが、なんとか冬の練習の成果を出せました!ありがとうございました!!
    みっちゃん、一緒に走ってくれてありがとうございました!一人で走っていたら、きっと完走できなかったと思います!本当に感謝です!!
    感染症が終息して、早くまたみんなで走れることを願っています。それまではまた、自粛しましょう!

    返信削除
  2. 合田彩里衣2020年4月26日 17:21

    本当にお疲れ様でした!原田さんフル完走おめでとうございます(*^ω^*)✨✨すごいですね(*^^*)早く伸び伸びと走りたいですね^o^またよろしくお願いします!

    返信削除
  3. あゆみちゃんフルマラソン完走おめでとうございます(^^)v
    塾長サポートありがとうございました。

    さすがに脚にはきましたが、気持ち良くゴール出来たのも今までの練習があったからこそ、これからも長谷川女子はまだまだ走り続けましょうね…
    塾長これからもよろしくお願いします。

    返信削除