2020年9月22日火曜日

豊平川トライアルマラソン

       9/22 豊平川トライアルマラソンに英ちゃんと理恵ちゃんが挑戦しま した

                    理恵ちゃんはフルマラソン初挑戦です

        天気も良しマラソン日和になりました。英ちゃん・理恵ちゃんがんばって!

             コースは5kmコースを8周してから、最終2.195kmを走りゴールとなります。

             また、スタートは密集を避けるために1分おきのウエブスタートとなります。 

      英ちゃんゼッケン217で5番目の8:04スタートなんですが?いません???

           理恵ちゃんゼッケン467でよてい通りの9番目の8:08分スタートでした。


            アレ!英ちゃん!いつスタートしたの?(;´Д`)マスク苦しくないの?



       今回の大会、密にならないようにウエブスタートしたのと5kmの周回コースのため

        かえって密集となり市民に迷惑をかけてしまいました。コースはこのような状態❕

 








美っちゃんが撮影してくれました。最高!このようなアングルなんだよね


   2人はどこ見てるの?うしろの男性の陰に理恵ちゃん いるよ!

             






















お疲れ様でした。

2 件のコメント:

  1. 昨日は秋晴れの中のフルマラソン、暑いくらいでしたね…ランナーの皆さまお疲れさまでした。
    理恵ちゃんのフルマラソン挑戦、どれだけ走り込んできたのか、ナイスラン(^^)v
    応援にも熱が入りました。
    来シーズンは皆で一緒にフルマラソンエントリーですね…まずは洞爺湖かな…?

    返信削除
  2. 始めての写真撮影、塾長の苦労が良く分かりました…
    改めて塾長のシャッターチャンスのすごさを、実感しました。
    いつもありがとうございます。

    返信削除