2022年8月1日月曜日

作AC真駒内マラソン

7/31日 作AC真駒内マラソンに力ちゃんと美っちゃんがエントリー!

応援に行って来ました。気温が上昇30℃を超えていたのでは・・・

湿度があり、走らないで応援してたのにも関わらず首筋に玉のような汗

選手にとっては過酷なレースはこびになりました。それでは2人の

頑張ってる姿を紹介します。


        力ちゃんの頑張ってる姿を取り入れました。カッコいいねぇ~❕

9時スタートの10kmの部 美っちゃんの力走です。

              豊平川河川敷 折り返した後の 7km地点


笑ってる場合じゃないよ もっと追い込んで!
練習会じゃないんだよ

まだまだ いけるよ!
.
.
.
次は10時スタートの力ちゃん!距離はハーフに挑戦です。

ハーフは10kmコースを2周  1枚目の写真は6km付近でしょうか?
走りには、まだまだ余裕があり足も動いていました。
しかし・・・この走りが2回目の折り返しの後では、全く
変わっていました。一緒に並走していたランナーには、おいていかれ
力ちゃんの走りではありませんでした。


北海道マラソンに向け良い練習になったと思います。
お疲れ様でした。
成績
力ちゃん  ハーフ  1時間50分39秒
美っちゃん 10km  1時間01分02秒
美ちゃんクラス別   3位入賞   おめでとうございます

以上 作AC真駒内マラソンでした。




5 件のコメント:

  1. てっちゃん昨日は炎天下の中応援ありがとうございました。
    ほんと暑かったですが、無事にゴールは出来ました。
    まだまだ力不足、また皆さんと一緒に走りたいです…

    返信削除
  2. 昨日はてっちゃん応援ありがとうございました。
    前半に飛ばしすぎて、やはり後半失速…
    北海道マラソンに向けての反省点となりました。
    いつものことですが…

    返信削除
  3. 夏にマラソン!!??暑い中お疲れ様でした🎶 夫婦仲良く!

    返信削除
  4. いつも東京から応援ありがとうございます。
    次は北海道マラソンです。
    北海道マラソンも暑くなりそうです。
    私は応援ですがね…

    返信削除