2023年4月29日土曜日

第6回春さわやかマラソン


4/29豊平川河川敷で開催される春のさわやかマラソン応援のため自転車でGOO!
天気は曇り空ですが風が冷たく、途中で引き返し着替え直し再出発9:20

着きました❕ たくさんのランナーがいます 。


いたぞ❣ 見つけ❕
おはよう(^_-)-☆

力ちゃんのウオーミングアップ

英ちゃん見つけ(^_^)/

美っちゃん入賞なるか?

10kmスタート(10:50)10分前

あら!(*^_^*)あゆみちゃんとゆず君が応援に来てくれました。
ゆず君大きくなったね~

頑張ってネ❕

10スタートです。反対車線を走っているのは、すでにハーフが10:00
5kmが10:30にスタートしたランナーです。10kmの部は青ゼッケンです。

ここからはコメントなしで力走する塾生をごらんください。




































結果
英ちゃん  38:25 3位入賞 おめでとう🏁
幸ちゃん      15:23
力ちゃん      45:50
美っちゃん     57:09

みなさん頑張りました。お疲れ様❕


10 件のコメント:

  1. てっちゃん今日は自転車での応援、ありがとうございました。
    リキちゃんと今年初めての大会でした。
    あゆみちゃんとゆずちゃんのパワーをもらい、たくさんのランナーの中気持ち良くゴール出来ました。

    返信削除
    返信
    1. ご夫婦仲良く参加・完走おめでとう!!          東京より

      削除
    2. いつも東京より応援ありがとうございます。
      まだまだ二人で元気に走っています。

      削除
  2. 今年初レース
    天候にも恵まれ、また皆さんとも久々に再会できて、非常に楽しく気持ち良く走ることが出来ました。
    てっちゃん応援ありがとうございました。

    返信削除
  3. 10Kmスタート前、力さん、美ちゃん一緒にいた深澤です。応援ありがとうございました。この大会初めて入賞しました。

    返信削除
    返信
    1. 入賞おめでとう
      次は一緒に景品もらいたいですね

      削除
  4. パパさん入賞おめでとうございます❗
    景品は何でしたか?
    今回は参加人数も多く、レベルの高い大会だったと思います。
    リキちゃんはゴール付近まで、パパさんの後ろにいたなんて…
    パパさんすごい⤴️⤴️

    返信削除
  5. 長谷川塾のみなさんお疲れ様でした
    。今回の大会は日刊豊平川がなかったためか、ハイレベルでしたね。
    みなさん次は洞爺湖マラソンですか??
    誰よりもはやく走るぞー

    返信削除
  6. ペンギンさん昨日はお疲れさまでした。
    次回のフルマラソンはサブスリー
    祝杯を楽しみにしています。

    今回はパパさんが大活躍
    すごいですよね~😊
    私達もパパさん目指して頑張ります。

    返信削除
    返信
    1. 洞爺では55分きり目指します。
      でも、サブ3したら祝杯あげたいですね

      削除