2023年6月18日日曜日

北広島市Fビレッジハーフマラソン

6/18日今日は北広島市で開催されますFビレッジハーフマラソンです。
塾長である我が家からすぐのところですが、残念無念町内会の仕事と
会議があり、応援に行くことが出来ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
今回長谷川塾から幸ちゃんと二郎ちゃん、そして幽ちゃんのエントリ-と
聞いていました。力ちゃんと美ちゃんが練習の一環で会場まで走って行き
皆さんの写真を撮って送って頂いたのでブログに頑張っている姿を
載せる事が出来ました。ありがとうございます。

 

              元気いっぱいの走りですね(*^-^*)

美っちゃんが応援で写ってます。写真は力ちゃんが撮ってくれたんだね
ありがとうございます。
           
          二郎ちゃんと幽ちゃん いつも並走し楽しく走ってますね
完走目指しGOO!!
記 録 
               幸ちゃん   1:38:09
               二郎ちゃん  2:33:08
               幽ちゃん   2:33:54

          お疲れ様でした。

4 件のコメント:

  1. 史上初❗エスコンハーフマラソン

    さっそく力さんのサロマ100キロの練習をかねて、応援に行って来ました‼️
    ファイターズガールを待っていたら、大山さんを発見し、続いて
    二郎ちゃん・幽ちゃんご夫妻も仲良く走って来ました♥️

    こちらも楽しく応援させて頂きました。

    返信削除
  2. 応援ありがとうございました😆💕✨
    おかげさまで最後まで頑張れました。

    返信削除
  3. 走るには天気も良く、ランナーの皆さんが気持ち良く走っていましたね~。

    トップランナーの走りには、驚いてしまいました~👀

    完走お疲れさまでした。

    返信削除
  4. 皆さんありがとうございました。よかった

    返信削除