2014年7月6日日曜日

練習会 in 歌志内

7月5日(土)
歌志内 道の駅集合で練習会。
この日も暖かく、トンネルをスタート地点に設定し、2時間の練習会始まりです。


みんなでコースを試走し、折り返し地点を設定しました。



ここを拠点にスタート、スピードアップ!
上流1km地点で折り返し戻ってきて
ゴール後、下流500m地点折り返しのスロージョグでゴール!
そして、再びスタート!
この繰り返しを何回も繰り返す。

ゲーム感覚でやれば、苦しい練習も幾らか楽しくなる。
そんな思いで・・・
力ちゃんは1人で全区間力走!!

あとの人は2人1組に分かれ駅伝方式で競い合う

のっちゃん!
仕事が忙しいのに参加してくれて嬉しいです。
頑張ったよね。


後ろ姿の美っちゃん素敵だよ。 別ちゃん上向いてるよ。


し~ちゃん!
後ろは ゆうちゃん!辛いですか?


虻ちゃん

金ちゃん

ゆうちゃん


柴ちゃん

アッキーの頑張りは凄かったね。
毎週の如く練習会を企画し、札幌から出向いて行きますので、
極力参加して走って頂けると嬉しいです。

参加して頂くことでみなさんの走りが
分かり今後の練習会を最高のものにしてくれます。

今回も辛かったかもしれませんが、みんなできたよね
仲間がいて、みんなでやれば、できるんだよね
それが練習会なんだよね
一人じゃ無理だけど みんながいれば出来る
これからも 今回のようにメリハリの効いた練習会にしていきます!!

今回のような練習で、身体がビックリするはずです
ビックリさせることで身体自信が変化しようとします。
いつもゆっくり走っているだけではダメ
メリハリをつけて身体に刺激を与えていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿