2015年1月11日日曜日

2015 新年会

 
新年明けましておめでとうございます。
1月10日(土)長谷川塾総会・新年会を奈井江温泉北乃湯ホテルで開催しました。

13時温泉に集合し、2015年の走り初めは、奈井江神社までの往復11km 
前日までの低気圧で、木々が雪化粧でとても清々しく、走り初めにぴったしでした。
交通量の少ない農道を選び、最後尾には隆ちゃんの車でサポートしてもらいました。
 狭い歩道でありましたが、迷惑かけないよう走らさせていただきました。
 
奈井江神社に到着!早速参拝!みんな何を祈願したのでしょうか?
 
 

温泉に到着後すぐに入浴し、汗を流しした後、部屋にて総会を開催しました。
1時間ぐらいで総会を終わらせ さぁ~場所を替え新年会だぁ~‼
かんぱ~い 
18時~21時までの時間を貸し切っての楽しい新年会の始まりで~す。
皆さん方に提供して頂いた物の競りの始まりで
さぁ~買った!買った!
ゲームの開始です
 2チームに分かれ競い合ったのですが・・・ゴメンなさい写真が・・
8つのゲームを企画し、盛り上がりすぎで写真撮るの忘れちゃいました(´・ω・`) ごめんチャイ
 
さぁ~ここからが本番なのでしょうか 21時~23時までカラオケルームを貸し切っての
歌えや、飲めやのドンちゃん騒ぎ。
 ゲームの負けチームから歌の発表です

 美咲ちゃんも熱唱
 みんなノリノリ
 新メンバー菊ちゃんも楽しんでいただけましたか?
力ちゃんもノリノリで熱唱!やるね~
この人だ~れ(。´・ω・)?だいぶ入ってま~す
 
 
ありがとうございました。総会も無事終わり、何よりもみんなが楽しんでくれた事が一番です。
私は先に寝かさせて頂きましたが24時まで歌っていたとか・・みんな凄すぎです。
 
今年も自分の目標を達成できるよう頑張って行きましょう。
 
(ありがとうございました。)


0 件のコメント:

コメントを投稿