2015年2月27日金曜日

近況報告 Part2


      
≪  報告  ≫



英ちゃん頑張ってます。

2週連続の挑戦でした。


 3月1日(日)は、3週連続挑戦となる静岡マラソンに挑みます。
身体壊さないようにネ!
 
3/1 AM11:30速報を追加します。
英ちゃんの記録が入ってきましたのでお知らせします。
静岡マラソン 時間 2時間59分54秒でした。
★ー☆ー(^O^)/ー★ー☆

 
(^_-)-☆ー※
 2月から参加者は少ないものの、毎週練習会を行ってきました。

2/7 18kmの峠越え練習!
別ちゃんが車でサポートしてくれました。
2/14 10km走
メリハリを利かせた走りを行い、菊ちゃん、美咲ちゃん頑張りました。
この日、私も走っちゃいました (^_-)-☆
2/21 スピード練習
力ちゃんはのコース 菊ちゃん、美ちゃんはのコース
キツイ練習でしたが、みんな頑張りました。

2.15km×5本
菊ちゃんは午後からバレーボール大会があるためこれで終了!

力ちゃんと美ちゃんは、このあと10kmコースを走りきりました。

※ 3/1追加 ※
2/28 ロング走
この日は集合時間を1時間早めての練習会にしました。
前日の雪で、スピード練習を断念!奈井江町を別ちゃんに
案内してもらいながら1時間30分走りとおしました
柴ちゃん、別ちゃん、菊ちゃん、そして私も一緒にラン… 疲れました…
この練習会で、菊ちゃんが速くなっていることを実感しました。
欠かさず練習会で汗を流してる菊ちゃん!そんな菊ちゃんが大好きです
たとえ練習に参加する人が菊ちゃん一人になろうと 私はサポートします
一緒に目標達成に向け頑張りましょう‼‼
 

0 件のコメント:

コメントを投稿