2015年5月5日火曜日

日刊スポーツ豊平川マラソン

 
 
昨夜の雨で心配しましたが朝から快晴でマラソン日和になりました。

4人がハーフを走り、里奈ちゃんが10kmにトライ!
みんな素敵な顔つきで・・・とってもいいです。(*^-^*)
 
9時50分スタートのハーフ組 英ちゃんガンバレ!
 
次に幸ちゃんだ!本年度最初の大会だよネ 
 
菊ちゃんが来ました!リズムを刻んでゴー!GO!
 
静ちゃん~!昨年のタイムより8分ぐらい上回ってるよ
 

                  里奈ちゃん今日のレース運びは最高でした。折り返してからの粘りと
    追い上げは応援していて感動ものでした。最後あきらめず頑張ったことは次に繋がります。
    入賞おめでとう‼ 塾長 河川敷で写真撮ったら帰りましょうと思ってたのに興奮して
    ゴールまで行っちゃいました。(^_^)
英ちゃん 1:26:06 幸ちゃん 1:38:00 菊ちゃん 1:43:59
 
静ちゃん 1:47:16  里奈ちゃん 43:36 4位入賞
 
美ちゃん、力ちゃんが応援に来てくれてました
 
 ありがとう!
 
みんなお疲れ様でした。これから毎週の如く大会がありますが、ただ走るのでなく
 
どのような走りをするか、考えてスタートラインに立ってください。
 
そうしなければ目標を達成することができません。頑張ってやっていきましょう!
 
 
 


2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!!
    大会って、毎回、色んな展開になって、自分で予測もつかないようなことが起こります…
    今回は、終盤、風よけになってくれつつ、引っ張ってくれた男性に感謝です!!
    あの方のお陰で、あたし、諦めず、がんばれて、限界だったけど付いて行けました。
    ゴール後、会えず、お礼言えなかったのが、残念でした(VV。

    スノーボードは、最高の滑りを魅せて人に感動を…と思って滑っているけど、
    走りも人に感動を与えられるんですね♫…と、この記事を読んで思いました。
    辛くて苦しいけど、またがんばります!!

    返信削除
  2. 今まで43分台は何度もあるよね。その中で今回のレース運びは最高で感動もんでした。里奈ちゃん自身も分かってるよね
    このような展開をできるように色々考えスタートラインに立ってほしいといつも言ってるんだよ。スタートの号砲とともに飛び出し
    ただただくるしいのを我慢してゴールするのじゃなく テーマをもって挑み克服してほしいんだよね それが目標達成の早道だと
    私はいつも思ってます。頑張ってほしいです

    返信削除