2015年6月14日日曜日

美瑛ヘルシーマラソン

 今年の美瑛ヘルシーマラソン挑戦者は5名です。春ちゃん、理恵ちゃんが
クオーターを走り、英ちゃん、里奈ちゃん、美ちゃんの3人がハーフを走ります。
 
 今大会から参加者名簿が大会前から発表され、落ち込んでいる人、やる気満々の人
色々いるんじゃないかと思いますが、今持っている力を存分に発揮し、ゴール目指し頑張って
下さい。
 
 
 
 
 
隆ちゃんは、いつも優しいね
 
クオーター スタート5分前の春ちゃんと理恵ちゃん!
 
10時30分 クオーターのスタートです
おじさん! 危ないですよ 
 
 
 
 
春ちゃんが・・・ガンバレ春ちゃん~ (^O^)/
 
凄いの一言!理恵ちゃん今年も優勝!41分15秒
春ちゃんも最後まであきらめず頑張った結果7位入賞
タイム42分38秒
二人とも頑張りました おめでとう
 
 
さァ~11:00スタートのハーフです。
 
11km地点 英ちゃんが颯爽とやってきました。 カッコいいぞ~!
里奈ちゃんは初めての美瑛で、苦しそう!    こちらの写真はゴール少し前です。
 
 
 美ちゃんも美瑛ハーフは初めて 「どうですか?気持ち良く走ってますか?」
 
 
今日走れて本当に良かったネ
 
 お疲れ様でした。
 
★ 記 録 ★
 
英ちゃん  1時間19分12秒   6位入賞
 
里奈ちゃん  1時間29分26秒  4位入賞
 
美ちゃん   1時間52分03秒  50位
 
 


3 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。前日からのサポート、ありがとうございます。
    気温はやや高めでしたが、私にとってはむしろベストコンディションで、美瑛では3年ぶりの1時間20分切り、そして7年連続入賞となりました。
    やっとそれなりのスピードを持続して走れる脚ができつつある感覚です。このあと北海道マラソンに向けて、調子をさらに上げて、2時間55分くらいでいきたいです。これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 美瑛までサポートありがとうございました。心臓破りの坂道での増田さんとのハイタッチ、長谷川塾さんがんばっての一言、きつかったけどがんばる事ができました。また練習会よろしくお願いします❗

    返信削除
  3. お疲れ様でした。
    運転・サポートありがとうございました☆
    筋肉痛と戦っています(¯―¯٥)
    悔しい4位でしたが、精一杯がんばりました。
    表彰台に上がりたいから、がんばります!!

    返信削除