2015年7月11日土曜日

7/11 美唄練習会

7/11(土)久しぶりの練習会となりました。
本日は美唄ピパの湯ゆーりん館9:00時集合で
陸上競技場トラック10.000mの練習を行いました。
 
天気も暖かく25℃あり、風なく蒸し暑い中みんな頑張ってくれました。
 
あれ!美咲ちゃんだ!美咲ちゃんは毎週チビッコに陸上競技の指導をしてるんです
偉いな!若いのに中々できるもんじゃないです。頭下がります。美咲!ガンバレ!
 
 
さぁ~スタートです。トラック25周 暑いけど、これも練習!今の走力をしる意味でもガンバレ!
 
 
 
 
 
みんな頑張りました。お疲れ様でした。今日の練習会はこれで終わりです。 
虻ちゃんの走りが特に目立っていました。身体を絞りこんだことが
今日の走りに出たね きょうの事をモチベーションに更に練習を重ねやって行きましょう
メリハリを利かせた日頃の練習にしてください。  お疲れ様でした。
 


1 件のコメント:

  1. いつも練習会の企画ありがとうございます❗
    トラック25周、きつかったけど、陸上選手になった気分でした。走りがついて行けず、皆さんに追い越され、まだまだ練習不足ですが、がんばって走りたいと思います。

    返信削除