2015年7月12日日曜日

トロフィー・カップ・メダル

皆さんはマラソン大会で頂いた栄光のメダル・トロフィーをどのように飾っているでしょうか
物置や押し入れの中という人はいないだろうか?是非飾り、次の大会へのモチベーションに
繋げてもらいたい。賞というのは簡単に貰えるものでない 日頃の練習なくしてもらえるほど
甘くはない。結果として飾りつけできるだけのメダルがありますが、それ以上の練習が
あっての結果だと思っています。長谷川塾は結果より経過を重んじて日々練習してます。
指導者と教育を受けた訳じゃありませんが、ここまでくる中での経過等を
話し、一緒に考え少しでも役にたっていただければとやっています。今回我が家を少し
紹介し、走ることの情熱を少しでも感じとって頂ければ大変嬉しいです。
 
畳の部屋に飾り棚を作って飾っています。
 
現在、大会でトロフィーは出なくなりましたね どうしてでしょう?
 
たくさんのメダル!リボンをとり、このように飾っています。
 
公認大会での記録 30km 1:45:54 フル 2:31:50
 
 
私の家 茶の間と流しのある部屋です。
塾メンバーの頑張りが美味く撮れた写真は全て飾るようにしてます。
 
雪の中の練習写真がとても気にいってます。
 
いつも、どのように撮ってあげればいいか無我夢中に撮ってます。
 
 
 
還暦祝いを塾メンバー全員でしてくれました。サプライズで感激!3年前のこと・・
まだまだ、がんばらなくちゃ
 
パソコン部屋です。ここでいつもブログを作成してます。
 
コルクボードを利用してちょっと飾るのもいいくありませんか
 
今はバッチを出してくれるところはありませんが、昔はたくさん頂いたものです
フエルトに沢山飾るのが楽しかったです。
 
走り初めのころ、モチベーションを高めるため、
自分なりに考え飾りました。今でも私のベットの横の壁に飾っています。
 
最後に私が一番宝にしている写真です。幸運にもこのような写真を頂くことができ
一生の宝として飾っています。
今は各大会にてオールスポーツさんとかいろいろな業者さんが走る写真を撮ってくれますが
昔はありませんでした。家族が撮ってくれるピンボケな写真ぐらいでした。
この写真を頂いた嬉しさ、その後の人生の影響は大きいもので、今の自分がいるものと
思います。塾生が頑張って賞に入った時とか。自己新を記録した時など
思い出になる一枚の素敵な写真を撮ってあげたい!ただそれだけ!
ただの自己満足かもしれませんが、自分がされて嬉しいことをかってにやってます。
塾メンバーに嫌がっている人いるのかな? これからも長谷川塾宜しくお願いします。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿