2015年9月13日日曜日

たきかわコスモスマラソン

 
昨日から雨で~す。みんなの応援に来たのに・・お願いだから晴れてちょうだい!
 
可愛い~の 楽しいんでしょうね ついついカメラでパシャリ!
 
いつもありがとうございます。美味しいお汁粉です。 3回おかわりしちゃいました。(^◇^)
 
お店がいっぱいあり、どれも美味しそう
 
ちょっと寒かったので、ラーメンが一番人気でした。
 
 
 
9:40 第一スタートは1km親子マラソン
 
みんな雨なんて関係ない 頑張っている姿に感動しちゃったよ。
 
お父さんも真剣です。
 
なんなの かわい~い とっても素敵だよ!ゴールしたら美味しいもの食べてね
 
10:00 ハーフマラソンスタート   10分後 10kmの部スタートです
 
春ちゃん 行ってらっしゃ~い
 
-スタートしてから3.8kmの地点です-
 
和ちゃんが元気に走っていました。
 
長谷川塾トップは春ちゃん 記録に期待がかかる
 
少し遅れて英ちゃん!出だし抑えたのか?
 
 
菊ちゃんです。その前に幸ちゃんとアッキーがいきました(写真撮れず)
 
よっちゃんが元気に走っていました。
 
ここから10kmの部です。ハーフのスタートから10分遅れのスタートです。
 
北海道マラソンクラブの本田さんがトップで3.8km地点を通過 ちばりょうの近藤さんが追う展開と思いきや、先に作.AC札幌の高橋さんがすでに通過していました。見逃してしまった。
 
601番 我らの静ちゃん ガンバレ 前に同じクラスの人がいるぞ~ 行け~!
 
-ゴールまであと200mー
近藤さんが本田さんを交わし、10kmトップで帰ってきました。頑張ってねクラス別優勝です。
 
少し遅れ本田さん 頑張りました。いつも応援してます。クラス別2位             
 
静ちゃんが帰ってきました。上のビニール必要だったかい?
 
凄いよ6位入賞 昨年のタイムを41秒更新 記録46分14秒 おめでとう
 
ハーフに戻ります ゴール200m手前
英ちゃん後半の追い上げが凄かった 記録 1時間24分01秒
 
春ちゃんどの地点で失速したんでしょう? 記録 1時間27分21秒
 
幸ちゃん元気いっぱいです。昨年のタイムを5分も更新 記録 1時間28分13秒
 
アッキー本調子じゃないのに走ったんだね 無理しないで! 記録 1時間34分56秒
 
菊ちゃん 記録 1時間41分44秒 足大丈夫ですか?
よっちゃんの写真撮れませんでした ゴメンなさい 記録 1時間53分34秒
みんな雨にも関わらず本当に頑張りました。みんな偉いです。
今日は自分で自分のこと褒めてあげてください。 
お疲れ様でした。挨拶も出来ず滝川を後にしました。みんな本当にありがとう!
 
 
 
 
天気が良ければこのような写真を撮ってあげたいなぁ~と、思い行ったのですが
仕方ないですね 来年に、こうご期待!
ゴメンなさい。金ちゃんが走っていたこと後日知りました。
金ちゃん 1:50:26


1 件のコメント:

  1. 雨降り、カッパの男の子、超かわいい (^^)v
    陸自さんのおしるこ、食べた~い (^o^)
    てっちゃんの写真のセンス×星5つ★★★★★
    皆さんの走りは勿論×星5つ★★★★★

    返信削除