2015年9月6日日曜日

原始林クロスカントリー

 
9/6 江別野幌総合運動公園陸上競技場
 
 
天候 ☀ チビッコの部3kmから競技が始まりました。
 
今回、長谷川塾から理恵ちゃんと静ちゃんのみのエントリーです。
 
10km女子40歳以下の部の理恵ちゃんはダントツの1位で
男性軍上位の方々と肩を並べ走っていました。
 
少し遅れ10km40歳以上の部でエントリーしている静ちゃんが
これまた、上位争いの中にいます。凄いよ静ちゃん その調子だよ
 
 
7.5km地点、 ここを通過すれば、あとはゴールまで下りだ!
 
来た!理恵ちゃん速いぞ!前を行くのはフレングの佐藤さん ついて行くんだよ~!
 
ヤッタ~ 静ちゃんがクラス別2位でやってきました。トップはまだ視野に入っている距離
静ちゃん ガンバレ!素敵だよ!カッコいいぞ~!
 
静ちゃんゴール\(^o^)/         お疲れ様 大変だったかい?
 
先にゴールした理恵ちゃんは 参加賞のぶた汁へと・・  隆ちゃんご苦労様!仲良く微笑ましいね
 
この大会 色々食べ物があります。こちらは有料ですが・・とても繁盛してました。
 
理恵ちゃん優勝\(^o^)/38分08秒          静ちゃん2位\(^o^)/46分48秒
 
スゴイね 今日は応援してて2人とも、
いい走りをしていました。 塾長は嬉しいです。
今日は応援に自宅から自転車に乗り写真を撮らさせてもらいましたが
痛いよ~!マジ痛いよ~   恥ずかしいけどお尻の皮が・・・・。
でも、この2人の笑顔を見れただけでも嬉しいし、行って良かったです でも痛い(ノД`)・゜・。
お疲れ様でした。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿