2015年8月31日月曜日

2015北海道マラソン

8/30
 
 
 
天気予報ではでしたが 快晴だよ~
 
大通テレビ塔前7:30集合 みんな体調は万全でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
みんなリラックスした表情で安心しました。
 
アレレ?この人ダレ???(^_-)-☆
 
 
 
 
1万7千人のランナーが午前9時の号砲とともに大通公園をスタートする。
 
春ちゃん20km地点
 
英ちゃん31km地点
 
虻ちゃん
 

里奈ちゃん
 
アッキー大丈夫ですか?足が痛そう
 
静ちゃん元気いっぱい31km地点通過
 
柴ちゃん辛そう!いつも冨美ちゃんサポートありがとう!
 
ランナーの落とし物
 
1万7千人が使用した紙コップ・スポンジを高校生諸君が後かたずけ
頭が下がる思いです。我々ランナーは今一度この方々のお陰で
走らせてもらっていることに感謝し、頑張らなければいけない。
皆さんありがとうございました。
 
塾メンバー記録
 
      2014年           2015年
 
英ちゃん 2:43:30           3:04:01
春ちゃん 3:13:25           3:41:55
力ちゃん 3:27:22           3:29:30
アッキー 3:28:35           4:18:59
幸ちゃん 3:28:52           3:15:30
柴ちゃん 3:53:49           4:18:12
別ちゃん 4:37:08           4:55:55
ゆうちゃん 4:59:09              放棄
虻ちゃん                  3:39:13
里奈ちゃ 3:34:26            3:44:15
静ちゃん 4:09:02            3:53:04
美ちゃん 4:11:06               放棄
美咲ちゃん 4:58:20          4:44:19
 
みんなお疲れさまでした!軽中華・居酒屋 天壇 15:30 カンパ~イ
 
 
 
 
とても美味しくたくさん出して頂きました。
 
 
マスター休みの日にもかかわらずお店を開いてもらいありがとうございました。
話しつきなく18:30までいさせてもらいみんな楽しく帰宅したものと思います。
天壇マスター本当にありがとうございました。
 
 


1 件のコメント:

  1. 皆さん本当にお疲れ様でした❗
    どのランナーも、ゴール近くでは苦しそうでしたが、とても輝いて見えました❗
    またあらたな目標に向け、がんばりましょ~❗
    てっちゃんこれからも、色々お世話になりますので、よろしくお願いします❗

    返信削除