2016年4月17日日曜日

伊達ハーフマラソン

シーズン始まりです。長谷川塾メンバー10名がエントリーしました。  
 
今回16日(土)から大会会場入りしたのは、英ちゃんと美ちゃんの二人でした。
コースを試走し、温泉までの7.7kmをはしりました。
 
 
温泉到着!伊達マラソンの時はいつも利用してます。
 
ゴール地点駐車場に設営完了 これでみんなが来ても大丈夫!
 
夕食は、お好み焼きと焼きそばです。
朝は、雑煮です。
 
出店が凄かったです。お祭り気分で良かったのですが、天候が雨のため
あまり売り上げがなかったのでは・・・皆さんありがとうございました。
 
サア~準備体操してウオーミングアップに行こう!
 
 
スタート前のひととき
 
10時50分ハーフスタート
 
英ちゃんです。ここは14km地点 この登りが終われば下りだ!いつもの後半勝負で行け~!
 
今年の力ちゃん凄いぞ!英ちゃんのすぐ後ろで足どり軽く カッコいい~!
春ちゃんガンバレ!
 
虻ちゃん今年は凄いよ!調子いいんだね こんなに速い位置にいるからビックリ!
写真も\(◎o◎)/!ボケちゃってごめんなさい。
 
正ちゃん待ってたよ!いい写真が撮れました。
 
菊ちゃん!息子さんにいいところ見せてやれ!
 
静ちゃん いいよ~その調子だよ!
 
美ちゃんガンバ!
 
よっちゃん!走れてるよ!この調子で一年走っていきましょう
 
別ちゃん仕事替わって思うように練習ができないけど、ゆっくり走ることは
続けて行こうね。
 
成績
英ちゃん         1時間22分43秒
 
力ちゃん         1時間24分39秒
 
春ちゃん         1時間26分56秒
 
正ちゃん         1時間36分06秒
 
虻ちゃん         1時間36分21秒
 
菊ちゃん         1時間40分08秒
 
静ちゃん         1時間43分09秒
 
美ちゃん         1時間51分06秒
 
よっちゃん        1時間53分11秒
 
別ちゃん         2時間02分29秒
 
お疲れ様でした。昨年よりタイムが良かった人、ダメだった人、色々いますが
焦らずゆっくりとやって行きましょう!ダメだったところを練習でカバーし
その成果を次の大会で生かしていきましょう。タイムが良かった人は、今まで通りの
練習を続けてください。これから一年頑張って行きましょう。 
 
 

9 件のコメント:

  1. てっちゃん今年の春一番サポートありがとうございました。皆それぞれ冬場の練習会での成果が、発揮できたと思います。
    皆さんそれぞれの目標に向け、今年も走りましょ~(^_^)v

    返信削除
  2. 伊達ハーフ、お疲れさまでした。哲ちゃん、サポートありがとうございます。
    昨年より1分近く速いタイムだったので、まずまずの記録ですが、フルの2時間50分切りに向けては、これからさらなるスピード練習を積まないといけない、という状況と認識しました。
    このあと豊平川、洞爺湖に向けてまた明日から練習をしていきます。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. みっち、お疲れさま❗
    これからどんどん、マラソン大会がありますね⁉
    目標に向かってがんばれ❕

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. ゆっしへ
    いつも応援ありがとうございます��
    まだまだがんばりま~す(^o^)v

    返信削除
  6. 美ちゃん、2日間お疲れ様でした。今年もマイペースで頑張ってね。(お好み焼き、焼きそば、ビールのコンボが超ウラヤマシイ!)

    返信削除
  7. ノブちゃんへ
    コメントありがとうございます。
    次回はフルマラソンです。
    完走?自己ベスト目指してがんばりま~す。(^o^)v

    返信削除
  8. セラヘ
    いつも応援ありがとう(^o^)
    一番になれるように練習しますね。

    返信削除