2016年6月12日日曜日

2016 美瑛ヘルシーマラソン

 
美瑛ヘルシーマラソンの前に先週行われた利尻と千歳の報告をします。
母親と温泉旅行に行ってたため応援できませんでした。
 
 
静ちゃん 5時間53分29秒
 
ハーフ 菊ちゃん   1時間45分49秒
フル 英ちゃん   2時間54分42秒
   幸ちゃん   3時間39分39秒
              よっちゃん  4時間19分05秒 自己最高タイム
6月11日(土)英ちゃん、理恵ちゃん、あゆみちゃんをバスに乗せ美瑛町へ
やってきました。天気は良く最高の美瑛ヘルシーマラソンになりそうです。
 
着くなり5kmを走り、銭湯で汗を流しいただきま~す。
早い時間から一杯飲みマラソンの話で盛り上がりました。
夕飯はジャーマンポテトと冷やし中華です。
 
お休み! じゃない朝だよ!あゆみちゃん寝坊して気がついたら理恵ちゃんが
走っていた夢を見たそうです。(*^_^*)グッスリ寝れたみたいだね 良かったです
 
 
7時の朝食です。一杯食べて頑張らなくちゃね
 
気温が上昇 大丈夫かな?あゆみちゃんは初ハーフなんです。
 
 
菊ちゃん!奥さんが応援にきてくれました。いいとこ見せなくちゃネ
 
 
アレレ 増田さんと2人で記念撮影(^_-)-☆・・・奥さん来てるんだよ(´・ω・`)
 
 
 
 
ハーフ会場ヘ向かう二人 英ちゃん!あゆみちゃんサポートしてあげてね
 
二人は余裕をもって出発しましたが、しばらくするとこんな状態です。
 
クオーターを走る菊ちゃん、春ちゃん、理恵ちゃん
 
 
クオーター 10:30スタートです。
 
 
 
 
3人を少し応援した後、ハーフの応援で自転車を走らせハ-フ10km地点へ
 
トップの選手 速いのなんの 後ろには誰もいません。
 
今年の給水場は大変忙しくなりそうです
 
英ちゃん 調子良さそうです。
軽快な走りを見せてくれました。
 
今回のメインは初ハーフ挑戦のあゆみちゃんです。
「なんとか2時間をきりたいです!」
頑張ります! 
大丈夫だ!10km通過50分 歩かなければ目標達成できるよ!
 
しっかり水分補給して! 首筋にもかけて!
 
∀(-・゚)☆  君の走りに乾杯。
 
チョット苦しいね でも頑張ってみようね┏(>△<;)┛=з
 
 
もう少しで心臓破りの坂だよ そこを頑張って走ればゴールが見えてくるからね
ゴールで待ってるからね ゴールする時は\(^o^)/だよ ガンバレ!
 
あゆみちゃんが来た!頑張れ!ゴールまで1kmもないよ!
 
やった~( `ー´)ノ アレ?\(^o^)/\(^o^)/ないの~?
疲れたね あゆみちゃんエライよ やったね39歳以下34位の1時間55分48秒だよ
おめでとう!本当に頑張ったもんね ご褒美あげたいぐらい塾長も嬉しいです。
*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う   お疲れ様でした。
 
 
結果 
理恵ちゃん 6連覇、9回目の優勝43分04秒
春ちゃん 42分37秒 8位入賞
菊ちゃん 53分29秒 69位
 
英ちゃん      1時間18分46秒 8位入賞
あゆみちゃん   1時間55分48秒 34位 
 
余談ですが仮設トイレが洋式にはビックリしました。快適でした
美瑛町のみなさんありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
 
ありがとうございました。  


4 件のコメント:

  1. 原田 あゆみ2016年6月13日 9:01

    てっちゃんサポート&美味しい美味しいご飯をありがとうございました〜(*^o^*)✨冷やし中華は絶品でした〜(≧∇≦)
    初のハーフは英さんにたくさん情報を教えてもらい、周りの初出場の皆さんよりも気持ちに余裕を持ってスタートできたと思います!暑かったけど楽しく走れましたー!もう足が痛くて階段が降りられません!(笑)
    でも、いつも以上に頑張って走れたのはいつも応援してくれるてっちゃん、そしてチームのみんなのおかげだと本当に思います(´・ω∩`*)✨
    ありがとうございました!!!
    …ちなみに、私が寝坊したように見えますが、寝坊した夢を見たという意味です〜(●´艸`)

    返信削除
    返信
    1. あゆみちゃんコメントありがとう 本当に頑張ったね
      寝坊したなんて思いませんよ 夢を見るぐらい熟睡したのかなと思い
      嬉しく載せたんだよ これからもよろしくね

      削除
  2. 皆さん暑い中、お疲れさまでした。
    増田さんのハイタッチは、長谷川塾さんがんばっての声で、元気になりますよね~(^^)
    それにしても、あゆみちゃんすごいですね~(^^)v
    ほんとに良くがんばりましたね~!
    自己ベストおめでとうございました。

    返信削除
  3. 皆さん見ましたか~?
    本日美瑛ヘルシーマラソンの放送で、理恵ちゃんのインタビューバッチリ映ってましたね(^^)v
    やはり長谷川塾はすごいんですね(^_^)

    返信削除