2017年2月25日土曜日

月形温泉練習会Ⅱ

2/25月形温泉2回目の練習会です。天気は良かったですが寒いです
2/11の練習会では1時間経過したところで折り返ししましたが、今回は
突き当りまで行って帰るコース設定にしました。今回も隆ちゃんが車でサポート
さぁ~長旅!元気いっぱい行きますか 出発8:53
6.4km地点から峠の登りが始まります。(ノД`)・゜・。
 
前日までの雪で、今回は国道を走らず1本北側の通りを走りました。
 
私もトライ!
 
国道の脇道でしたが車が多かったように感じました。気を付けて行きましょう。
 
 
峠越えの道路は先ほどと一遍 車が来ません。
だからと言ってこんな走りはいけませんね
 
さぁ~ここから峠の登りが始まります。みんな!一列になって行きましょう!
 
ここからは5分おきに先頭を交代し、みんなで仲良く力を合わせ
峠を克服しましょう。
 
高い地点まで登ってきました。まだ続きます。(´゚д゚`)
 
今度は下りです。本当にみんな頑張りました。
 
 
折り返し地点に近づくころ雪が降りだしてきました。もうすぐだよ!
 
やった~!(^O^)/ 凄いぞ!みんなでやったね それにしても登りはキツイね~
 
折り返し後は各々のペースで温泉までゴー‼
 
今日はみんな頑張ってくれました。凄いです!
最後塾長の私が到着したのが11:50分。後半足が動かず、みんなにご迷惑を
かけました。でも歩かなかったよ(^_-)-☆
今日は皆さんお疲れ様でした。菊ちゃんと理恵ちゃんにはゴールしてから
私を向かいに行くため30kmも走らせちゃったね ゴメンね ゆっくり
身体休めてください。 本当にお疲れ様でした。
 
 
 


1 件のコメント:

  1. 5分おきの先頭交代、私は登りでなくて良かったのですが、ダムまではなかなか良い坂道でしたね…(^^;
    脚はガクガクですが、とても良い練習になりました。いよいよ春一番伊達ハーフですね(^.^)

    返信削除