2017年3月12日日曜日

3月北村温泉練習会

3月11日(土)北村温泉女性風呂改修工事も終わり練習会再開です。
札幌は朝方の雪で道路も真っ白でしたが、岩見沢は雪が無く舗装道路が
出ていて走りやすい状況です。さぁ~今日からは4月から始まる大会への
対応できる身体づくりを目指し練習して行きましょう!
 
5kmのウオーミングアップから初めて行きましょう。
今日の参加者は7名です。
前日からの冷え込みが厳しかったのか木々が氷ついてました。
いいよ!ウオーミングアップ自分なりのペースで・・ガンバ!
道路は舗装が出ていますが、周りの畑はまだまだ春は遠い世界です。
ウオーミングアップ終了
  
さぁ~ここから今日の練習です。5.8kmのコースを設定!
大会を走っているイメージでスピードアップしていきましょう。
 
見る見る離れて行きます。
 
 
一回目終了!お疲れ様でした
  ☆   
 
二回目 今度は時差スタートで追い上げる事を目標とし、後方から英ちゃんと理恵ちゃんが
最後にスタート!
力ちゃんガンバレ!
 
 
 
 
みんな頑張りました。今日の練習は辛かったネ お疲れ様でした。
 
本当に頑張りました。さぁ~温泉に入り疲れをとりましょう。
ありがとうございました。
 
 


1 件のコメント:

  1. いよいよ春一番伊達ハーフが始まりますね…
    スピードアップの練習は、さすがに脚に筋肉痛がきますが、刺激になりモチベーションアップにつながります。
    まだまだ皆さんには追いつけませんが、次回こそ…(^^)☆

    返信削除