2017年3月25日土曜日

3月最後の北村温泉練習会

 
3月25日(土)札幌はこの時期に、ビックリ!大雪が降り、走られる状態じゃない
岩見沢は雪が無いよ~ 3月最後の練習会 頑張りましょう!
頑張りが伝わってきますので、言葉なしで写真だけ見ることにしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
お疲れさまでした。本当に頑張りました。今日は、みんなで食事して帰りましょう。
北村温泉9:00集合練習会開始 11:00練習終了。♨入浴 12:00昼食 美味しかった~
 
 
 


5 件のコメント:

  1. 今日もメンバー皆で走れて、とても良い練習となりました(^^)v
    来月からいよいよ大会が始まりますね~皆さん無理せず自己ベスト目指しましょ~(^o^)v

    返信削除
  2. 邦子(力の母です)2017年3月25日 21:18

    これはカナダですか?スイスで走っているのですか?
    カメラマンさんすごいですね~(^^)
    カメラマンに感動、感謝です(^_^)v

    返信削除
    返信
    1. 力ちゃんのお母さん今晩は!ブログ見て頂き本当に嬉しいです。また、写真の事褒めて頂きありがとうございます。 ただただ皆が頑張っているので、この姿を皆に見せてあげたくて写真撮っているだけなんですが・・・
      この時は、山がステキでしたので、なんとか山をバックに入れ撮ってあげたく頑張って撮ってみました。
      力ちゃんも走れるようになり良かったです。とてもカッコ良い走りをしていました。これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。

      削除
  3. さち子(みち子の母です)
    いつも塾長さんありがとうございます。
    今年も応援に行きますので、これからもよろしくお願いします(^.^)

    返信削除
    返信
    1. 美ちゃんのお母さんコメントありがとうございます。今年も塾生みんな頑張りますので応援お願いします。

      削除