2017年6月18日日曜日

小樽運河ロードレース

6/18(日)小樽運河応援する予定にはなかったのですが、天気も良いし
昨日に続きバイクを走らせました。
 
 
天気は最高!釣りをしている家族で一杯でした。ほのぼのとして・・いいなぁ~
 
今回、力ちゃんと美ちゃんと彩里衣ちゃんがハーフに挑戦です。彩里衣ちゃんの妹さんが
5kmを走ると聞きましたが、今度応援しますね(^_-)-☆お母さんも走りましょう!
家族で走るって最高にたのしいとおもうなぁ~ 写真提供ありがとう。
 
1km過ぎでカメラをセット9:00スタート さぁ~来い!
 
 
力ちゃん見つけました。
 
美ちゃんを集団の中から見つけ・・
最終走者が通過するまでいたのですが彩里衣ちゃんを見つけれませんでした。
場所を移し、13km地点の湯の花温泉前で待つと、いくらもしないで力が来ました。
 
 
美ちゃんを確認! 
 
いた!いました彩里衣ちゃん!トップ選手はすでにゴール?
折り返しして通過する選手がいるため彩里衣ちゃんはここから歩道を
走らなければなりません。足元気をつけてネ
 ☆
 
力ちゃんが折り返しして帰ってきました。湯の花前19.5km地点
美ちゃん もう少しだよ。連写でパチパチパチ!私に気がついてません?
彩里衣ちゃん完走できそうですね 良かった!辛かったみたいだけど
マラソン嫌いにならないでね 
いい笑顔だね 練習して、今度はもう少し楽に楽しく走りましょう。
初ハーフ完走おめでとう!
3人お疲れ様でした。暑かったよね~良くやりました。自分へのご褒美
美味しいビール今日はたくさん飲んでください。
( ´Д`)ノ~バイバ~イ
結果
力ちゃん      1:33:47
美ちゃん      1:50:43
彩里衣ちゃん   2:23:03
 
 
 


6 件のコメント:

  1. てっちゃん小樽まで応援ありがとうございました❗あそこにいたのがてっちゃんだったのですね…(^^)ゆりかちゃんも初5キロ挑戦で入賞しました。次回の練習会に是非連れていけると良いのですがね…

    返信削除
  2. 原田 あゆみ2017年6月18日 21:02

    皆さんお疲れ様でした!
    今日も暑かったから大変でしたね(*´-`)
    私も早く次の大会を決めねば…!!
    それまで練習を続けていきます!
    また、よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)

    返信削除
  3. 力ちゃん 美ちゃん ハーフマラソン完走お疲れ様でした。共通の趣味でより仲良く睦まじく暮らしていけますね。     

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。
    まだまだ新婚気分です…☆☆☆

    前日二人で練習した成果が出たと思いますが、まだまだスピード不足かな…(*_*)

    返信削除
  5. お疲れさまでした!
    本当に共通の趣味があるって良いですね。
    羨ましいです!

    返信削除
  6. いつも応援ありがとう(^^)
    なかなかスピードが違うので、一緒に走ってはくれませんがね…

    返信削除