2018年6月17日日曜日

おたる運河ロードレース大会

6/17(日)小樽運河ロードレースに力ちゃんと美ちゃんが走ると連絡を頂き
応援のためにバイクを走らせました。7:00自宅を出発!まだ風が冷たいよ~(*^-^*)
 
バイク 🎶♪~(^O^)(^O^)楽しい~♪
 
                       
 
 
 スタート前に間にあいました。今日は2人頑張ってネ✊
 9時ハーフのスタートです 🎇
バイクを日帰り温泉 湯の花におき、今日はタイツとTシャツになり走って
2人の写真を撮るために頑張りました。(ノД`)・゜・。走りました。💦(;´∀`) 
 1.7km地点 かっこいいよ~
美ちゃんその調子 👏
 14km地点 この先トンネルが待ってます。
力ちゃん 待ってるからね~ ガンバ👊 
 美ちゃんが14km地点に来ました。
 
 ウリャァ⌒┗( ^o^)┛いいぞ
 
たくさん撮っちゃいました (^o^)/

ラスト1km地点 
 
ホーマックの駐車場を通り抜けて、ゴールまであと少し。 
最後まで頑張ってネ 
 
美ちゃん❣ あと1km👐 👏パチパチ いい走りだよ👌
 
そのスピードでゴールにとびこめ 👍
2人頑張りました。お疲れ様でした。 
 
記 録
 
力ちゃん  1時間32分24秒  29位
美ちゃん  1時間49分30秒  41位
 まだまだたくさんのランナーが走っていましたが・・ゴメンなさい応援できませんが
失礼します。 みなさん!あと少しだよ!がんばってね ごめんなさい帰ります( ´Д`)ノ~バイバイ
自宅まで1時間20分かかって帰って来ました(*^-^*)楽しかったで~す。
マイバイク スズキ スカイウエーブ250㏄です。
 
 


7 件のコメント:

  1. 本日は風をきり、バイクでの応援ありがとうございました(^o^)

    二人とも自己ベスト更新は出来ませんでしたが、満足した走りが出来たと思います❗
    塾長が所々で一緒に走ってくれましたので、最後までがんばることが出来たと思います。

    まだまだ塾長のベストタイムには追い付くことは出来ていませんが、いつか追い越す日ができるまで、走りたいと思います。
    これからもよろしくお願いします(^^)

    返信削除
  2. 力ちゃん、美ちゃん、お揃いのブルーのTシャツ(ユニホーム?)とても素敵です!!
    これからも二人仲良くランニング頑張って下さい!!

                 東京より

    返信削除
    返信
    1. いつも応援ありがとうございます。
      新しい長谷川塾のユニフォームなんですよ~似合うでしょう~(^^)v
      まだまだ自己ベスト目指したいと思います。

      削除
  3. 原田 あゆみ2018年6月17日 22:48

    お2人お疲れ様でしたー!お天気良くてよかったですよね(^o^)✨
    トンネルとかもあるコースなんですね!!
    自分が出ない大会のブログ、面白い(^o^)!
    興味出てきますね!!
    みっちゃんのタイム、私の目標!!50分を切りたい〜(´・ω∩`*)
    てっちゃんバイクでの応援、お疲れ様でした!

    返信削除
    返信
    1. 小樽ならではのコースで坂あり、曲がりくねったり、水族館に行ったりと楽しませてもらっています…(^^;
      二人の目標は後5分タイムを縮めたいのですが、まだまだ走り込みが足りないみたいですね…
      塾長に秘密特訓してもらわなくちゃね…

      削除
  4. 美力コンビ特集素晴らしい。お疲れ様!カメラを片手に塾長ご苦労様でした。ノブ

    返信削除
  5. いつも応援ありがとうございます(^^)
    今回は二人だけの参加でしたが、塾長も同級生のご夫婦も応援に駆けつけてくれました。
    素敵な写真でしょ…(^.^)

    返信削除