2018年7月8日日曜日

ピンネシリ登山マラソン

7/8
前日の天気予報では☂になっていましたが、なんと朝起きてみると
それじゃ応援に新十津川まで行きますか\(^o^)/
 
バイクで来ちゃいました。 幸ちゃ~ん❕ 「おはよう!」(*^-^*)
今日は大会役員で頑張らなくちゃね ご苦労様です。
 
9:00 山頂42km 30km 15km同時スタート
 
 
理恵ちゃんは15km部門
 
快晴です。42km部門はピンネシリ山頂が折り返しのようである。
 
暑いのでしっかり水分補給しなくちゃね
 
3km地点で集団から抜け出して 凄いね~ 女子独走状態です
 
あ❣ 塾Tシャツ❣ 春ちゃ~ん
 
スキー場前は🏁を持って応援してくれる人がたくさんいました。ここは上り
 
スキー場前給水所が ちょうど5km地点です。ここを過ぎると登山道へ入って行きます。
頑張ってネ 行ってらっしゃ~い!
春ちゃん!しっかり水飲んで❕
 
 
来た~‼ 速い!凄いよ 
 
スキー場から先導自転車が着いてくれました。
 
ゴール❕ 1時間00分56秒 優勝です\(^o^)/
 
理恵ちゃん家族応援にかけつけてくれました。
15km部門 塾卒業生 菊ちゃんと静ちゃんも頑張っていました。
お疲れ様でした。
春ちゃんは30kmに挑戦してます。
ゴール地点から登山道へ移動!
頑張れ!春ちゃん
暑いネ~
 
ゴールまで2km地点 前も後ろも誰もいません。距離が長いのと山岳の30kmだから
このような状態になってしまうんでしょうね。役員さん大変ですね ありがとうございます。
 
ゴール❣ この天気と気温の中 良く頑張りました。時間2:35:19秒
お疲れ様でした。 ゆっくり休んでください
 
最高 \(^o^)/ 理恵ちゃん 春ちゃんカッコ良かったよ~(^_-)-☆
 
 
 


1 件のコメント:

  1. 暑いなかお疲れさまでした。
    塾長もバイクで応援、いつもありがとうございます(^^)
    いつか私もトップで先導してもらいたいですね…

    返信削除