2018年11月17日土曜日

長沼温泉一泊ラン&最終練習会

11/16(金)長沼温泉まで走り泊まり、次の日17日は今シーズン最後の練習会なので
思いっきり2日間走りましょうと言う話しになり走りました。
新さっぽろ13:00集合 
 
車で椴山まで移動し・・今日はここから温泉までの20kmランです。
 
13:15スタート
 
力ちゃんは自分のペースで走り今日はみんなより3km多い23kmラン!
 
3人は仲良く並走 ガンバ!
 
 
今回、輝ちゃんは走らずサポートしてくれました。

 
 
 
 
 
あと少し!
 
15:30 やった~\(^_^)/ 温泉に着きました。
 
温泉で汗を流した後はジンギスカンで🍻乾杯❢
輝ちゃん楽しそう~!❕
ご飯2杯目おかわり‼ 凄く食べちゃいました。
 
部屋へ戻って二次会 もう一度乾杯🍻
今年振り返りどうでしたか?
力ちゃん 『今年は良くもなく、悪くもなく・・後半は良い走りができたと思います
来年はパワーアップし、3時間10分以内を目標にしてがんばります。』
 
美ちゃん 『来年はサブフォーを目指しスピード強化に力をいれたい。』
 
あゆみちゃん 『今年フルマラソン完走を2回できたことが嬉しい
                来年は色々な大会に出てみたいです。』
 
輝ちゃん 『俺 話しできないもん・・』 ( ノД`)シクシク…コメント頂けませんでした。
 
さりーちゃん 『今年、後半練習できなかったことが今になって悔やまれる
          もっと、もっと練習して、来年もフルマラソンに挑戦したい。』
 
ありがとうございました 頑張って練習して行きましょう‼
 
11/17今年度最後の練習会日です。蔵の湯10:00集合で皆さんに案内企画しておりましたが
宿泊者以外の参加者の連絡が無く、長沼温泉から北広島西の里もりの湯までの
23kmランに変更いたしました。 さァ~今日も走るよ 一杯食べてね
 
美味しかったネ
11/17(土)
8:30温泉スタート  頑張りま~す❕
 
天気は良かったけど風が冷たい!
 
力ちゃん ゴール❢           美ちゃん  ゴール❢
 
さりーちゃんがゴールするまで時間だありましたので先に入浴してもらいました。
 
さりーちゃん頑張りました❢2日間よく走りました。
 
もりの湯レストランで昼食をとり2日間のランを終わりました。
さりーちゃん凄い食欲だね~ 朝一杯食べたのに・・
頑張ったもんね~ たくさん走ったんだから、いいよ一杯食べて❢
2日間頑張りました。お疲れ様でした。
一年間ありがとうございました。12月は練習会がありません。
来年1月の練習会&新年会でお会いしましょう。
 
ありがとうございました。     塾長✌
 


5 件のコメント:

  1. 今年最後の練習会、二日間で43キロとフルマラソンを完走しちゃいました(^^)v
    長沼温泉のジンギスカン、皆で何人前食べたのかしら…?
    朝食のバイキングもガッツリおいしくいただきました(^^)
    次回は新年会、皆さんの参加お待ちしてま~す(^.^)

    返信削除
  2. お疲れ様でした〜!!
    2018年の大会&練習会も終わってしまいました…最後は膝にきてしまい、完走どころか5kmも走れませんでしたが、1日目は頑張りました!!
    みんなの服装がこんなにカラフルで写真映えしていたとはヾ(≧∇≦)ノ"
    てっちゃん&輝ちゃん、サポートありがとうございました!
    来年は、今までとはまた違った大会にもいろいろ遠征してみたいです!
    そのためにも冬の練習を大事にしていきたいと思います!
    塾長、またよろしくお願いします!!
    新年会も楽しみです✨✨

    返信削除
  3. 塾長いつもサポートありがとうございます。
    そして皆さんお疲れさまでした。
    来年につながるパワーアップ出来た、良い練習会になりました。
    更に目標に向けがんばります(^^)v

    返信削除
  4. リキ&ミチコ2018年11月17日 20:56

    テルちゃんへ
    今回は長沼までありがとうございました。
    ジンギスカンまた行きたいですね~(^^)
    いつかハワイで新年会が出来ると良いですね…
    その時はよろしくお願いします。

    返信削除
  5. お疲れ様でした!二日間のサポート本当にありがとうございました(*^^*)温泉とジンギスカン、二次会と最高でした(^^)練習では二日間を通してフルマラソンを完走できました!笑 久しぶりに黙々と大自然の中を走るのがとても楽しかったです(*^^*)冬の練習も頑張ります!!

    返信削除