2019年1月14日月曜日

2019走り初め・総会・新年会

1月12日(土) 新年明けましておめでとうございます。
長谷川塾走り初め・総会・新年会を月形温泉で行いました✌
13:00集合
出発 Let’s Go
樺戸神社参拝
 
👏健康で今年一年、一生懸命頑張りますので宜しくお願いします
 
 
隆ちゃん!ゆっくりでいいよ
 
先頭は、ここから山の登りが始まります。
 
あゆみちゃんは、いつも手袋なしで冷たくないのかな?
15:00お疲れ様でした。ホテルチエックイン温泉ゆりかごで
ゆっくり汗を流しました。
16時30分 総会
17:30 別室で夕食 乾杯🍻 この後別室で新年会の始まりです。
 
その前にサプライズ❢今日は美ちゃんの誕生日おめでとうございます。
 
新年会の始まりです。2回目の乾杯🍻 
楽しく盛り上げるために、みなさん仮装しての参加です。
8つのゲームを2チームに分かれ競い合い盛り上がりました。
 
 
私のギター演奏でみんなで歌いました。
力ちゃん『シクラメンのかおり』 🎶理恵ちゃん、さりーちゃん2人で『タッチ』♫
理恵ちゃん『ムーンライト伝説』(^^♪
 
((´∀`*))ヶラヶラ楽しいネ~
 
なんといっても本日の主役はこの人❢ 笑いを一人占め 
 
力ちゃん 盛り上げてくれありがとう 
23:00新年会終了!👏 おやすみなさい 
8:00朝食 品数がたくさん❕とても美味しくいただきました。ご馳走様でした
 
9:15 ホテルチエックアウト 解散
早朝6時から練習を企画しておりましたが、走ったのは理恵ちゃん一人
頑張ったネ~ みんなは布団の中でした。🙇
この日-15℃シバレタ~❕ 今年も長谷川塾頑張ります。宜しくお願いします。
 
 
 


11 件のコメント:

  1. 今年の新年会は企画が盛りだくさんで、笑いがいっぱいでした。
    初めての練習会では天気も良く、箱根駅伝の山登りってこんな感じ?と思いながら走りました(^^)v
    今年もたくさんの大会で、練習の成果を出せるよう、塾長よろしくお願いします。
    てっちゃん、またギター聞かせてくださいね…

    返信削除
    返信
    1. 美ちゃん!お疲れ様でした。誕生日みんなにお祝いしてもらい良かったネ 来年も、もっともっと盛り上がるように企画してやりたいですね ゲームも楽しかったけど、終わってみれば写真が思い通りに撮れてなくて反省しています。写真に残したい気持ちより、楽しい気持ちの方が強かったみたいで、撮る事忘れちゃったみたいです。ギターも新年会までは一日3回以上練習していたんですが・・帰って来てから、まだ一度も触っていません。今ちょっと脱力感一杯って感じかな?新しい、また、次の目標見つけてがんばらなくちゃね 美っちゃん今年も宜しくお願いします。

      削除
  2. 原田 あゆみ2019年1月14日 9:16

    お疲れ様でした!
    久しぶりにみんなで走れて、とても楽しかったったです!あの坂はしんどかったですが、それも良い練習になりました!美瑛の坂を思い出しました…(-"-;)
    仮装しての新年会は初めてでしたが、楽しいですね!盛り上がりが全然違いましたねヾ(≧∇≦)ノ"
    今年の目標発表をしていませんでした!
    ハーフを1時間50分切ること、フルを4時間切ることです!!
    今年もよろしくお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. あゆみちゃん!お疲れ様でした。新年会楽しんでもらい良かったです。来年は、更に盛り上げるよう一緒に考え若い人企画もたくさん入れ楽しい新年会にしたいですね 宜しくお願いします。
      今年は、昨年以上の練習や、練習内容を変えたりして頑張って行きましょう。目標達成するためには、今までと、同じでは達成できません。ほんの少しでも昨年とは違うなと感じられるようにモチベーションを高め、維持していけるようにしましょう✌がんばりましょう❕

      削除
  3. 哲ちゃん今回の、走り初め、総会、新年会、設定と企画、その他準備等いろいろありがとうございました❗いい思い出、目標設定ができました❗今年もまたよろしくお願いします❗

    返信削除
    返信
    1. 力ちゃん!ありがとう!最高に盛り上がりました。力ちゃんばかりに目が行き、みんなの楽しくしている写真が撮れませんでした。本当にありがとう❢ 来年は私も女装・・・やっちゃいますか

      削除
  4. 合田彩里衣2019年1月15日 1:08

    皆さんお疲れ様でした(^^)月形はとても寒かったですね(・・;)キラキラとした雪景色がとても綺麗でした(^^)登り坂はとてもきつかったですが練習になりました!伊達ハーフまで練習を頑張ります☆
    仮装やゲームなど、新年会もとても楽しかったです\(^^)/温泉もご飯も美味しくて最高でした!まずは来週の練習よろしくお願いします(^^)

    返信削除
  5. 雪景色が綺麗だったよね~帰り途中で車を止めて写真に撮ろうかなと思ったぐらいです。キラキラ✨していたけど、もうちょっとシバレテいたらダイヤモンドダストが見られたね 今年も宜しくお願いします。4月からのシーズン始まりまで
    アッと言う間だよ 雪道でたくさん練習して基礎体力だけはしっかりつけておかないとね 頑張っていきましょう❢

    返信削除
  6. てっちゃんそれぞれコメントありがとうございます。
    来年の新年会は長谷川塾全員で、てっちゃんとリキママのギターセッションですかね…(^_-)

    なかなか全員メンバーがそろう事はありませんが、皆さん練習会の参加お待ちしてます。

    返信削除
  7. 皆さんの楽しい新年会、拝見しました。塾長の事前準備のご努力感服です!!
    美ちゃん誕生日みんなに祝福良かったですね!

    東京より

    返信削除
  8. 東京の匿名さんコメントありがとうございます。
    なかなかメンバー全員が参加出来ず、いつものメンバーでの?新年会でしたが、塾長の企画により盛り上がりました(^^)v
    今年はリキちゃんとそちらに、伺いたい思っております。
    富士塚のお花は春が良いのですかね…

    返信削除