2019年5月9日木曜日

洞爺湖マラソンpartⅡ

今年の洞爺湖マラソンを楽しく、楽に完走したいと言う想いから昨年以上に
練習を重ねてきました。4月に入ってから定山渓までのラン、そして札幌平岸から
長沼温泉までのロング走を走りきり、最終調整として5/7~8日洞爺湖一周ランを企画
走って来ました。多少の風がありましたが、ランニング日和でした。
5/7 10:00スタート
 
 
 
 
力ちゃんは5/5札幌~支笏湖~千歳の70kmを走り、本日はスロージョグ
 
 
 
 
手作りのおにぎらずと特製ひやむぎ たくさん食べて頑張ってください❕
ゴール❕ 37km走りきりました。たくさんの練習で不安解消!自信に繋がってます。
 
ゴールした後豊浦まで移動(10km)キャンプ場屋外でジンギス汗を予定していたのですが
風があり 急遽車の中での焼肉をやっちゃいました(^_-)-☆16:00~はじめ就寝21:30
7/8 朝食7:00 洞爺湖マラソンハーフ地点まで移動 そこからへそのコースを往復し
いこいの家前駐車場まで走り、10:00いこいの湯で汗を流し帰って来ました。
札幌着13:00 良い練習になりました。洞爺湖マラソンまであと10日 もう長い距離は
走らなくていい あとは短いランで身体の疲れをとることに意識を持っていき調整してください。
ここに来るまで、怪我無く沢山の練習をしてきました。このやってきた事を無駄にしないためにも
大会までの規則正しい生活をするように持って行ってください。風邪を引いてしまったなんて
連絡はいやだからね。洞爺湖マラソンのスタートは、5/19日じゃなく もう切られてると思って
下さい。 やるべき練習は全てやりました。不安なんてない!自信を持って挑みましょう!
 
 




3 件のコメント:

  1. 原田 あゆみ2019年5月9日 12:09

    てっちゃん、この2日間の練習の企画とサポート、本当にありがとうございました!
    最近の練習では、普段の自主トレでは走れない場所や距離を走ることができ、またこれまでの練習の成果を実感できることも多く、大会に向けてモチベーションを上げられています!!(○´∀`○)
    あと10日、スピードを意識しながら練習していきたいと思います!
    大会当日もよろしくお願いします!!
    笑顔でゴールできるようにがんばります!

    返信削除
  2. 合田彩里衣2019年5月9日 12:35

    てっちゃん運転にご飯作りにたくさんのサポートありがとうございました(*^^*)定山渓、長沼温泉、洞爺湖と長い距離をたくさん走れてハーフの距離が短く感じてきました(^^)今回のキャンプもとても楽しくて、自然の中を走れてすごく良かったです!これからの大会もますます楽しみになってきました(^^)大会までに10キロ走とスピード練習もやって楽に走れるようにしたいです!これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  3. てっちゃんいつもサポート・そして美味しい食事ありがとうございま~す(^^)v
    洞爺湖一周はフルマラソンに向け、とても良い練習になりました。
    後は本番でいかに走りきれるか、練習の成果が発揮出来るか、後10日皆さんゴールでお待ちしています。

    返信削除