2024年4月21日日曜日

第37回春一番伊達ハーフマラソン

2024年道内最初の大会伊達ハーフマラソンに長谷川塾から5名が
走りました。マラソン日和で記録にも期待!
塾長はスタート地点には行かず、コース途中で応援しました
スタート地点とゴール地点の写真はサリーちゃんからの提供です
サリーちゃん (人''▽`)ありがとう☆
隆ちゃん・理恵ちゃんは室蘭からかけつけました
今回は隆ちゃんが3kmを走りましが 応援する事が出来ませんでした

広樹君は初めての伊達ハーフです。さりーちゃんはお腹に赤ちゃんがいるため
応援ですが・・・会うことが出来ませんでした。( ノД`)シクシク…顏みたかったなぁ~

正ちゃんと虻ちゃん頑張ってよ
ハーフスタート11時20分
6.8km地点の理恵ちゃんの走り、苦しいのが伝わって来ましたガンバ❢

6.8km地点 広樹君余裕の走り 格好いいぞ~
いい表情で走ってますね(^_^)/
6.8km地点 正ちゃん ビックリしました 走ること聞いてませんでした

元気いっぱいの走りで塾長とても嬉しいで~す。

虻ちゃん昨年にひき続きの出場ですね
折り返ししてトンネルを出た所が11.8km地点
理恵ちゃんが速い男性に混じってやって来ました。
広樹君 まだまだ元気❢ 頑張れ~

11.8km地点から移動し関内小学校前15.7km地点にやって来ました
あと5km 辛抱❢

広樹君は先ほどまでの顔付きと違って 苦しそうです。
「広樹!ここからだよ」最後の頑張りを見せろ❢

正ちゃん❢ とても素敵な写真が撮れました。

頑張れ虻ちゃん❢

ゴール前の理恵ちゃん

広樹君頑張りました。偉いよ~ 苦しかったけどがんばったね(#^.^#)

お疲れ様でした 本当にがんばったね

結 果

              理恵ちゃん 1時間23分15秒 クラス別 優勝 

広樹君 1時間38分52秒

正ちゃん 1時間55分30秒

虻ちゃん 2時間 3分52秒

隆ちゃん 3km 28分11秒

応援も凄く楽しかったです。みんな頑張ってくれてありがとう。

これから一年宜しくお願いします。長谷川塾\(^o^)/













































 

4 件のコメント:

  1. 理恵ちゃん優勝おめでとうございます。
    正ちゃん・虻ちゃん・ひろきくん
    ・たかちゃんお疲れさまでした。
    皆さんのとても良い走りが、写真から伝わってきました。
    寒い中てっちゃん・さりいちゃん応援・素敵な写真ありがとうございました。

    返信削除
  2. 皆さんお疲れさまでした。
    次回はどちらの大会ですか?
    たまにはメンバーが揃って走りたいですね…
    てっちゃん・さりいちゃん応援お疲れさまでした。

    返信削除
  3. みなさん伊達ハーフマラソンの参加、応援、お疲れ様でした〜!
    道内の大会がいよいよ始まりましたね!
    お天気は良かったようですが、やはり春の大会は風が強いんですね。
    本当にお疲れ様でした!

    返信削除
  4. さりい、ひろき2024年4月21日 20:38

    皆さんお疲れ様でした!今回は応援でしたがとても楽しかったです!
    風は強かったですが、気温は暖かくてマラソン日和でしたね(^^)てっちゃん応援ありがとうございました(^◇^)皆さんゆっくり体を休めてください

    返信削除