2024年4月29日月曜日

第7回春のさわやかマラソン

4月29日(祝)豊平川河川敷で春のさわやかマラソン大会が開催されました。
長谷川塾からハーフの部に幸ちゃんとしんちゃんがトライ
10kmの部に英ちゃんと美っちゃんがトライしました
10:00ハーフ部スタート
今回は一人ひとりスタートからゴールまでの頑張りを写真に収めたので
見て下さい。【幸ちゃんから紹介します。】





幸ちゃんのゴールタイム??分からず
【しんちゃんの頑張り写真です】






しんちゃん自己ベスト更新です。1時間46分57秒 おめでとうございます\(^o^)/

10kmの部 11:00スタート
【英ちゃん】



頑張りました❢クラス別2位入賞です。🏁 頑張った走りを見させてもらいました。
【 美っちゃんです。】




ゴールタイム 56分56秒
お疲れ様でした。


8 件のコメント:

  1. てっちゃん強風の中、応援ありがとうございました。
    いつも素敵な写真ありがとうございます。
    風にも負けずに、無事ゴール出来ました❗

    返信削除
    返信
    1. ペンギンさん2024年4月29日 18:30

      ミチコさん
      風が強いなかお疲れ様でした。
      後半向かい風辛かったですね。
      私は全然ダメダメで4キロでやめたかったです。

      走るのおやすみしたいくらいです。
      では次の大会でお会いしましょう👀
      じゃあね( ᐛ )٩

      削除
    2. ペンギンさん、いつもコメント
      ありがとうございます🐧
      後半休んでリキちゃんと立ち話をするなんて…
      では次回の大会ね…

      削除
  2. 走られた方、応援された方、お疲れさまでした。
    道内2024年初レースは10km年代別2位と幸先良い結果でした。
    前半5キロを2位集団4人で19分43秒で通過。6キロ過ぎで1人抜け出したランナーがいて、ついていったところ、そのランナーがペースを落としたので、ペースを落とさず前に行って、そのまま2位をキープしてフィニッシュ。39分16秒。後半5キロは強い向かい風の中、19分33秒と前半よりペースアップできました。後半に備えて前半は少し抑えて走ったのが良かったです。
    次は5/3名寄ハーフ。名寄も風強くなると思いますが、粘って走りたいです。

    返信削除
    返信
    1. さすがひでちゃん
      向かい風の中で、後半にペースアップ出来るのはすごい⤴️⤴️

      削除
  3. 本日は塾長を始め、大会に参加された方々・応援に来てくれたリキちゃんさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

    今日は1時間50分切るのを目標に今日はやろうと決めてました。そして今年初のレースなので、良い形で入りたいとも思ってました。

    レース内容ですが、自身の中では出だしが良く、後半勝負と決めてましたが、117キロ越えてから、強風にやられてしまいました。

    走り込みと筋力トレーニングがより必要だなと痛感したレースでした。

    次は地元の利尻島一周マラソン。53キロとフルマラソン経験せずに参加ですが、完走目指して明日からまたトレーニングします。

    改めてですが、本日はみなさんお疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. しんちゃん
      自己ベスト更新おめでとうございます❗
      これも日頃の練習の成果ですね😄

      こちらも次回のフルマラソン完走目指して、走りたいと思います。

      削除
  4. 皆さん春のさわやかマラソンお疲れ様でした!風が強かったですが天気はよくマラソン日和でしたね(^○^)しんちゃんさん自己ベストおめでとうございます!( ◠‿◠ )⭐︎

    返信削除