2015年8月23日日曜日

第18回 全道市役所交流駅伝大会

8/22 第18回 全道市役所交流駅伝大会が歌志内市で開催されました。
長谷川塾も全面的に応援!
北海道20の市と特別参加の4町 男子57チーム 女子10チームの戦いでした。
 
 
選手宣誓 なまはげが山からおりてきました。
 
ウルトラマンタロー体操は、理恵ちゃんと里奈ちゃん
 
10:00 男女同時スタート!
 
赤タスキは女子
 
アリーナチロル前をスタートして、サイクリングロードに入り折り返し
スタート地点に戻って来るコース設定でした。
1区5km、2区3km、3区2km、4区3km、アンカー男子7km、女子5km
 
 
1区女子 歌志内市 美幸ちゃんが先頭で帰ってきました。
 
岩見沢病院 里奈ちゃんが2位でタスキを2走者へ
 
 
 
みんなの協力でなんとか実況放送を・・・・
 
強かった!札幌市 優勝!!
女子は歌志内市が悲願の優勝を飾りました。\(^o^)/
最終走者をみんなでアーチを作り・・・なんとも微笑ましい光景です。
 
アリーナチロルにて、交流会です。
 
元気いっぱい札幌市
 
 
 
 
のっちゃんバンド!カッコいい!
 
最高~!
 
盛り上がりました。
 
 
 
 
たのしかった。楽しかった。たのしかったよ~!
来年の開催は札幌市 一年後 また会いましょう!


2 件のコメント:

  1. てっちゃんお疲れ様でした❗
    そしてまた歌志内の皆様もお疲れ様でした❗
    お手伝い出来なくて、すみませんでした。
    ウルトラマン体操最高❗❗

    返信削除
  2. 開会式の挨拶であった、『GGTT』≪頑張って 元気に タスキを つなぐ‼≫って、なんか良かったです(*σ´ェ`)σ
    OGとして出られて最高でした‼

    返信削除