2015年8月23日日曜日

第51回北商ロードレース

8/23
北竜町のヒマワリ畑です。
北商ロードレースを走るのは、理恵ちゃん3km、美咲ちゃん5km
そして10kmは里奈ちゃんと静ちゃんです。
 
 
10:00ハーフ・10km・5kmの部スタート
 
里奈ちゃん連続優勝めざせ!横に浅野さん 後方に近藤さん予想通りの展開でした。
 
美咲ちゃんは初めてこの大会を走ります。
 
静ちゃん 絶対入賞だよ。
 
理恵ちゃんは第2スタート10:05 3kmの部
 
理恵ちゃん もちろん優勝!
やった~ 美咲ちゃん5kmの部優勝です。とても嬉しそう
そのはず今までの人生において、初めての優勝です。凄いね
良かったね!おめでとう!
 
がんばったもんね 塾長も本当に嬉しいです。
 
里奈ちゃん優勝は逃したけど頑張っての2位
静ちゃん5位入賞です。 おめでとう!
 
凄いのなんの4人全員が賞を頂き このお米です
塾長もビックリです。昨日の全道市役所駅伝と
今日の北商ロードレースと、2日連続の大会でありましたが
みんな頑張りました 本当にお疲れさまでした。
 
3kmの部 理恵ちゃん 10:31 優勝
5kmの部 美咲ちゃん 22:42 優勝
10kmの部 里奈ちゃん 41:53 2位
            静ちゃん 47:10 5位入賞
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 女性人さすが❗すごいですね❗❗
    がんばってますね❗❗
    いよいよ北海道マラソンが、近づいて来ましたね。皆さん体調管理もがんばりましょ~

    返信削除
  2. お疲れ様でした‼
    優勝出来なかったのは残念だけど、ほんとにほんとに頑張りました( ・∇・)
    悔いないです‼
    ありがとうございました(*´-`)

    返信削除