2016年7月24日日曜日

2016ふらのへそマラソン

7/24富良野へそマラソンにやってきました。最高の天気というか暑いよ~ (^_^)/
 
 
ラベンダーが綺麗で気持ちが良く ついついパシリ!マラソン会場が見えます。
 
 
 
さあ~美ちゃんが連覇を目標にやってきました
ムンムン蒸し暑いけどウオーミングアップはしっかりやらないとね
9時 3kmのスタートが切られました。力ちゃんと美ちゃんのエントリーです。
 
上がスタートしてまもなくの写真で、下は折り返ししてあとゴールまで1km地点の写真です。
 
トップ争いは終始この2人でした。どちらが勝ったのか?なんとも苦しい展開です。
 
美ちゃんが来ました。チビッコに囲まれ 負けるな!
 
凄いぞ!子供たちを引き離しにかかってます。
 
いいよ!空の上からハングライダーも応援してるよ~
「何?このおばさん速いよ!」
 
おばさん速いでしょう!ついてらっしゃい!
 
ゴール‼ 
 
力ちゃん 「1秒差で負けちゃいました 悔しい」
 
☆ 
9:30 4kmの部スタートです 理恵ちゃんと里奈ちゃん
 

理恵ちゃんは圧巻の走りを披露!言うことなし
里奈ちゃん 久しぶりです。元気してましたか?ぜんぜん大丈夫でしょう 走れてるよ
 
 
 
 
ご苦労様でした。
お疲れ様
凄いよ美ちゃん優勝!理恵ちゃん優勝!力ちゃん2位 里奈ちゃん2位
 
 
みんなお土産たくさんもらっちゃったね 頑張ったもんね おめでとう!\(^o^)/
 
 
 
≪ 結果報告 ≫
 
 
 
菊ちゃん  1時間46分32秒
英ちゃん  1時間22分51秒 
静ちゃん  1時間58分13秒
よっちゃんタイム?暑さで脱水気味になりましたが頑張り完走しました。
お疲れ様でした。
 
 


6 件のコメント:

  1. てっちゃん、暑いなか富良野までサポートありがとうございました。
    3連覇達成しました(^^)v

    こんな私でも、「早いんですね…どこかのチームですか?」と声をかけられました。

    前回のタイムより縮められるように、これからもてっちゃん、よろしくお願いします(^^)

    返信削除
  2. みっち、またまたおめでとう!
    暑い中よく頑張りました。
    子供たちを追い越す底力(笑)
    さすがです。
    まだまだ、頑張れそうですね。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. いつもコメントありがとうございます(^^)v
    子供にも「長谷川塾って知っているよ」と、言われました。メンバーの一員として、恥じないようがんばらなくては…

    返信削除
  5. 暑い中、皆さんお疲れ様でした。優勝・準優勝おめでとうございます。日頃の練習の成果を試す事ができて何よりです。

    返信削除
  6. いつもコメントありがとうございます(^^)v
    ボルダーでの高地トレーニングに行く時は、そちらでお世話になりたいと思います。
    いったいいつになることやら…

    返信削除