2019年6月2日日曜日

千歳JAL国際マラソン

6月9日(日)☀  この大会に長谷川塾から英ちゃんと幸ちゃんがエントリーしているため
      今日は天気も良いのでバイクを走らせ応援に行って来ました。
 
上側が10km手前で、元気な走りを見せてくれました。
下側の走りは35km付近 下りでスピードに乗った良い走りでした。
 
 
幸ちゃんを10km地点で見つけることが出来ませんでした (´;ω;`)ウゥゥ
35kmで見つけ、そこから追いかけなんとか写真に収めることが出来ました。
最初の10kmまではスピードをおさえながら走ったようです。そのことが良かったのか
35km以降落ち込みなくいい走りをしていました。 疲れたでしょう~ お疲れ様❢
結 果
 
英ちゃん    3時間 09分 50秒
幸ちゃん    3時間 59分 55秒
お疲れ様でした。ゆっくり身体を労わり、美味しいものを一杯食べて下さい。
炎天下の中、良く頑張りました。私も今 顏がヒリヒリ状態 (*‘ω‘ *)
また、次の大会で頑張りましょう!
 
( ´Д`)ノ~ バイハ~゙イ
 


2 件のコメント:

  1. 哲ちゃん、千歳応援、ありがとうございます。
    足裏の痛みが出て、後半はスピード乗り切れませんでしたが、なんとか3時間10分切りで、年代別13位でした。
    来週の美瑛、3年振りにスタートが白金で得意のダウンヒルですが、足裏がもつかどうか不安ですけど、なんとか粘っていきたいです。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 暑かったですよね~(>o<)
    お疲れ様でした。
    ひでちゃんくれぐれも無理しないで下さいね…
    まだまだ大会は続きますのでね…

    返信削除