2019年8月19日月曜日

大会結果報告

8月4日(日) 岩見沢トレイルラン
 
15kmの部 1時間12分38秒  優勝
「凄く暑くて、コースもきつかったですが頑張りました
12km過ぎのスキー場デレンデを登るのが過酷でした。」
 
8月17日(土) 全道市役所交流駅伝大会(江別)
中止!
台風10号北海道直撃の予報がでていたため14日正午に大会中止を決断
2年連続の大会中止となっちゃいました。
16日の夜から強い雨と強風になりましたが、温帯低気圧にかわり
17日は曇りとなる一日でした。準備をしてきただけに残念です。
この日はため息を何回したことでしょう。
 
8月18日(日) 第2回さっぽろ夏マラソン 
 
豊平川河川敷での大会
美ちゃんが5km、幸ちゃんが10kmを走りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結 果
美ちゃん 5km 24:57 4位入賞  幸ちゃん 10km 41:48  
 
 
8月18日(日) 第3回最東端ねむろシーサイドマラソン
 
理恵ちゃん ハーフ 1時間25分38秒 優勝
隆ちゃん     3kmの部  24分25秒
 
完走賞 花咲かに1尾
優勝副賞 北海しまえび1kg
 
みなさん お疲れ様でした。
 
 


7 件のコメント:

  1. 昨日は台風が去り、暑くなりましたね~。
    塾長応援ありがとうございました。
    久しぶりの5キロに挑戦しました。
    後半のがんばりが足りず、ライバルに追いつく事ができませんでした…(>o<)
    これからもスピード練習・メリハリのある走りに身体がついて行けるよう、練習をしたいと思います。
    塾長これからも練習会よろしくお願いします。
    ちなみに景品はカップそば一箱12個人でした。

    返信削除
  2. 夏マラソン?!いくら北海道とは言え、夏に5キロも走るのは・・・・。大変でしたね。力ちゃんも応援?ただ歩いているだけ?隣に移っている自転車のおばさんの方が目立ってた?!
    また先の「さよなら親睦駅伝大会」楽しそうでしたね!!鮮やかなブルーのティーシャツかっこよかったですよ!!「552」のゼッケンも。打ち上げの居酒屋「あっ晴れ」赤いスポーツシャツで盛り上がっていましたね!!
    これからも暑さに(年齢にも)負けず、頑張って下さい!!
    東京より

    返信削除
  3. いつも応援ありがとうございます(^_-)
    自己ベストは更新出来ませんでしたが、今回の大会の最高年齢は女子75歳、まだまだ力ちゃんと走り続けたいと思いま~す。 
    来週は北海道マラソンです。
    ブログ楽しみにしていてください。

    返信削除
    返信
    1. 北海道マラソン!?走るんですか?フルマラソン?頑張って下さい!!ブログ楽しみにしています。テッちゃんブログ宜しくお願いします。

      削除
    2. 今年も力ちゃんとメンバーの応援を、母と弟としたいと思います。
      応援お待ちしていま~す。

      削除
  4. 海辺のメタボ2019年8月19日 21:06

    昨日はお疲れ様でした≧∀≦
    台風クローサが去ったせいかとても暑かったですよね。
    そんななかで、25分切れてよかったですね。
    おめでとうございます٩( ᐛ )و

    来週は北海道マラソンですね。
    西の方から応援してます

    返信削除
  5. 応援ありがとうございました。
    次回は自己ベスト目指したいと思いますので、一緒に5キロ走ってくださいね~(^.^)
    北海道マラソンの応援もよろしくお願いしま~す

    返信削除