2018年8月6日月曜日

第25回 北海道走友連合会 親睦駅伝大会

8月5日(日)北海道のマラソン大会を盛り上げよう!
親睦を深めよう!連合会を結成してから25年目となりました。
年一度の行事でありますこの駅伝大会が札幌市役所マラソン同好会の
担当のもと、札幌豊平川河川敷で開催されました。
今年は他の大会と重なり参加人数が少なかったのですが7チームに分かれ
駅伝大会を楽しみました。あくまでも親睦がメインで楽しい駅伝大会でした。
 
10:25 7チームによる1区のスタートです。1人2km×7人で
チーム組み合わせは大会本部で決めた構成のもと頑張りました。
 
長谷川塾からは5人のエントリーで各チームに分かれて頑張りました。
 
 
 
 
 
 
13:30 メインはこちらでしょうか お昼から店を開けてもらい🍻乾杯❣
英ちゃんは大会役員として頑張っていました。ありがとうございます。また正ちゃんも
大会主催者側として頑張っていました。ありがとうございました。
 
二次会は甘太郎のカラオケ個室で大いに盛り上がりました。
お疲れ様でした。来年はナイアガラマラソンクラブの担当です。
楽しい企画宜しくお願いします。
 


4 件のコメント:

  1. 昨日は皆さんお疲れさまでした。
    駅伝大会2キロガチで走ってしまいました(^^)v
    年一度の交流会も楽しませていただきました。
    年齢は関係なく、皆さんの走ることに対する情熱をたくさん聞かせて頂きました。

    返信削除
  2. 合田彩里衣2018年8月6日 21:02

    お疲れ様でした!初めての走友会参加でしたが、とても楽しかったです!他チームの方々と交流できて、大会で会えるのが楽しみです(*^^*)また来年も参加したいです!次は道マラに向け励みます!(^-^)ありがとうございました!

    返信削除
  3. 原田 あゆみ2018年8月6日 21:51

    わー楽しそうですね!!
    参加できなかったのが残念です(ノ_・。)
    やっぱり他のチームとの交流は楽しいですよね!!来年はぜひ!!
    サリーさんコメントできるようになったねー(≧∇≦)

    返信削除
  4. しゅさいしゃ側?2018年9月2日 22:17

    遅くなりましたが、連合駅伝にご参加いただきありがとうございました。
    つたない運営でご迷惑をおかけした点も多々あるかと思いますが、これに懲りずにまた参加いただければと思います。
    来年もよろしくお願いします。

    返信削除