2022年10月2日日曜日

2022 札幌マラソン

10月2日(日)晴れ 札幌マラソンハーフの部に長谷川塾から5名のエントリー

応援に行って来ました。札幌マラソンは3年ぶりの大会になります。 

今年度の札幌マラソン募集の写真にあゆみちゃんが写ってました。
2019年(3年前)あゆみちゃんが頑張って走りました。
1:58:12の記録をだしたのを覚えています。

ハーフ9時30分スタート
この場所は3km地点 中の島通りの下り坂
英ちゃんが快調に飛ばしています 後ろには札幌市役所 誰?だれ?頑張ってるね~

力ちゃんがんばるんだよ~
あちゃ~ 広樹を見落としてしまった<(_ _)>
さり~ちゃんガンバレ❢
よ~し移動で~す
応援も大変で~す❕
やっと美っちゃんには間に合いました。ここは南9条大橋
ここからススキノを抜けて大通に向かいます
距離にして6.5km地点
サリーちゃん頑張れ!
ここからは入江二郎ちゃん提供の写真3枚です。
場所は南大通り西6丁目


ここからは北大通西6丁目で入江幽子さんが写してくれた写真4枚です。



二郎ちゃん・幽ちゃんありがとうございました。広樹君を二人も
見逃しちゃったね 塾長も心配になりました
英ちゃんが戻って来ました。ここは南9条大橋です ここを過ぎると
豊平川河川敷に入ります。
力ちゃん苦しい走りになってますが 大丈夫ですか?
やったア~広樹だア~ 見つけた~
頑張れ❢前に力ちゃんがいるぞー❢


橋の上から撮りました。


美っちゃんここからだよ

あら!さりーちゃん 見逃すところでした。
どこまで追いつけるか
この辺が限界 ミューヘン大橋 16km地点です
両足が筋肉痛 お尻がヒリヒリ 情けない ここで最後の応援
後5km がんばるんだよ~
ここから大曲まで自転車 辛い!ゆっくり帰ることにします。
ここから2枚の写真の提供はあゆみちゃんからです。
応援に来てくれたんですね ありがとう!
真駒内公園外周道路 ゴールの競技場まであと少し❢
いい写真が撮れましたね

結  果
英ちゃん   1:24:38
力ちゃん   1:38:33
広樹君    1:43:01
美っちゃん  2:18:19
さりーちゃん 2:26:47

本日 別海パイロットマラソンに春ちゃんがエントリーし完走しました。
結  果
春ちゃん  3:52:16

長谷川塾皆さんお疲れ様でした。ゆっくりからだを休めて下さい。


























































9 件のコメント:

  1. 10月だというのに、真夏日☀️
    暑い中、てっちゃん・入江さんご夫妻・あゆみちゃん・ゆずちゃん
    応援ありがとうございました。

    無事ゴール出来ました🏁
    河川敷から真駒内公園までが、
    しんどかったです…
    てっちゃんも筋肉痛ですか…
    こちらもボロボロです…

    返信削除
    返信
    1. 完走!おめでとうございます!!暑さにめげず!凄い!
      哲ちゃんの写真の数!凄い!!             東京より

      削除
    2. いつもコメントありがとうございます。
      昨日は風もなく走りやすかったのですが、汗だくでした。
      てっちゃんも自転車での応援なので、ハーフ以上の移動距離ですがたくさんの写真いつもありがとうございます。

      削除
    3. 「長谷川塾」凄い!リーダーもメンバーも全員のチームワークが素晴らしい!!  
                                     東京より

      削除
    4. ありがとうございます。
      「長谷川塾」は、皆それぞれの目標に向け、まだまだ走り続けます。

      削除
  2. 皆さま応援ありがとうございました。
    「長谷川塾がんばれ‼️」と沿道の皆さまに声をかけられ(タイムはおいといて…)
    イーブンペースで走れたことで、楽しくゴール出来ました。

    次回のレースは60歳となります。
    まだまだがんばるぜ~💪

    返信削除
  3. てっちゃん、入江さんご夫婦、原田さん応援ありがとうございました(*゚▽゚*)!練習不足でしたが頑張れました( ^ω^ )また練習を頑張ります!

    返信削除
  4. 長谷川さん
    二枚目の写真に映っているのは私です。
    一緒に走られた皆様お疲れ様です。
    長谷川さん、入江さん応援ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ペンギンさん、いつもコメントありがとうございます🐧
      ペンギンさんナイスランでしたね🌟次回は英ちゃんに抜かれないようにね…

      削除